2005年12月28日

結局こうしました!

これまで僕が関わったイベントの報告のためにサイトを立ち上げました。
でもよく考えたら、報告だけでは意味がないように感じてきました。

合併によりエリアが広くなる以上、もっと新市全体で交流が必要だと感じたのです。

ただ単に「こんなイベントやりました〜」じゃなくて、
「こんなこと僕できるんで、一緒にやりませんか」と呼びかけられるようにしたいと思いました。

だからサイト名も「猛とイベント」から何でも屋「猛」に変更しました(笑)。
photo116.jpg
ちなみに「鬼力の灯火」はイイ機会なので閉鎖しました。

でも写真等は新しいサイトで全部見れるのでご安心を。

で、僕はこの何でも屋「猛」を立ち上げて別に儲けたいわけではないんですよ。
自分で言うのもなんですが、デジタル系に関しては僕はそこそこのスキルがあります。

ただ今まではそれをみんなのためにあまり使ってきませんでした。
ごく一部の親しい人の頼みだけを、たまに受ける程度でした。

でも大江が合併し役場が支所になり、各種団体への補助金が削減される…。
こんな状態だからこそ、少しでも僕が力になれたらと思ったのです。

正直僕だって「何でも」できるわけではありません。
でもみなさんがお気軽に頼まれれば、なんとかそれに答えたいと思っています。

かる〜い気持ちで立ち上げたサイトでしたが、気がついたらこうなっていました(笑)。
まだまだ未知の部分が多いのですが、徐々に整頓していきたいと思っています。

もちろん協力してくれる人大歓迎です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/730