2005年12月12日

計画性は重要ですね

今日は午後7時30分から「河守まちづくり委員会」でした。
いや〜、今日の会議は「色々」ありました。
photo032.jpg

僕は今日の「委員会決定」を14日に報告しなきゃいけないんですよね…。

え〜、まあ、なんと言うか…。「どこまで書いていいものか」悩んでます(笑)。
「情報公開」を売りにしているんですが、それでも悩んでいますね(笑)。

今日は「規約」や「まちなみライトアップ」や「クリスマスキャンドル」や「…」に関して意見を交わしました。

正直な僕の気持ちを言いますが「僕の体は1つです」と言うことですかね(笑)。

まず「規約」がとりあえず、決定しました。
まだまだ見直すところはあるかもしれませんが、まずは「基本」となる規約は必要ですからね。
そして24日に「電飾とキャンドル(ローソク)を実施する」ことも決定しました。

そしてその「24日」の宣伝チラシを、僕が作ることも決定しました(笑)。

って、笑えませんよ!
予定をみたら「昼から夜まで」一杯ですよ〜。

「じゃあサイト更新をさぼったら」とか言われそうですけど、これは「大事」なんです!
やっぱり「現状」報告が大事ですから(でもちょっとシンドイな…)。
また今日は「文字」多いのでね(笑)。

で、問題の24日の「イベント」の件なんですけど、14日に会議があります。
ちなみに河守まちづくり委員会の代表で出席するのは「僕」です…。
ちょっと本気で「勘弁してください」的な気分です(笑)。

これだけ読んでいる人は「?」かもしれませんが、詳細は後日報告します。
さすがに今日は疲れましたよ。

でもなんとか成功するように頑張りたいと思います。

ただ「まちづくり委員会」のチラシの締め切りがキツいのも事実です(笑)。
だって議会も忘年会もあるんですもん!

僕に「飲みに行くな」というのは無理ですしね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/767