2006年3月22日

すいません

最近更新が滞りがちですが、絶対にこの遅れは取り戻します!

ちょっと色々ありまして…、まあ簡単に言えば「忙しかった」わけです。

もちろんお店の仕事が忙しかったのもありますし、DVD制作に時間を取られたのもあります。

でも今の僕はそれら全てを、「楽しく」「前向き」に、こなしています(こなせてないかもね)。

自分の足下を見つめ直して、自分の周りを見つめ直しています。
で、それと同時に「情報発信」をしたかったんですが、予想以上に忙しかったです(笑)。

明日は小学校の卒業式に行ってきます!
「来賓」としての参加は断りました。

あくまで「卒業制作DVD」のための、カメラマンとしての参加です。
「元職」として、ノホホーンと来賓席に座るより僕は「卒業生」の姿をカメラに収めたいです。

卒業生や保護者や学校関係者に心から喜んでもらえる…、そんな卒業記念DVDを作りたいと思っています。

なので明日の更新も、おそらく夕方頃まで滞ると思います。
非常に心苦しいですが、お許しください。

しかしその後は、怒濤の「更新」ラッシュをお約束します。

でもあんまり書きすぎると「読む暇がない!」とか言われるんですよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/513