2006年5月18日

さていよいよです!

と、言うわけで、いよいよ「免許取得への道」最終章です。

明日「本試験」を受けてきます!

でもさすがに朝5時31分に福知山発ってのはキツすぎるので、今日から乗り込んでおきます。

でもここまでして、明日の試験に落ちたらシャレにならんな。
明日は金曜日だから、もう今週は試験ないし(笑)。

と、言うことで、まずは楽天トラベルにて、本日の宿泊先を確保。
どこに泊まるかはナイショ、つ〜かそこまで書かなくてもいいでしょ(笑)。

でもこのホテル、無線LANもできるのか〜。
Power Book持って行こかな…、ってアカンアカン、前日は頑張って試験勉強しないと。

って、ことで、問題集を荷物に入れて、カメラは…アカンアカン、一眼レフのデジカメなんか勉強の邪魔や(笑)。

え〜と、このホテル周辺の飲み屋は…、ってアカンアカン、今日はビール「ちょっと」だけや。

って、コイツ(僕)、本当に大丈夫なんでしょうかね(笑)。

まあ行き先の地図も印刷しましたし、試験場までのルートもチェックしました。
京都市営地下鉄四条駅近くのホテルなので、普通に起きれたら試験場には間に合うはずです。

まあ今日は、あんまり飲まないで(当たり前や)真面目に問題集に取り組みます。

だって何回も言いますけど、ここまで準備して落ちたらね〜。

その場合は、しばらくホームページ更新をお休みします。

えっ、理由?そりゃ「受かるまで京都に居るから」ですよ(笑)。

そんなわけで、ただいま書類やら写真やらを準備中です。
で、結果発表は早けりゃ、明日の夕方頃には行いたいと思います。

もちろん合格した時だけね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/388