2007年3月 3日

緊急召集された

とりあえず昨日も日付が変わるまで飲んでました。

つーか、午後10時頃に同級生から電話。
もちろん携帯ではなくて、家電(笑)。

で、内容は「とにかく来い」とのこと。
つーか、それまでに結構飲んでたんだけどねワタクシ。

まあ同級生の呼び出しやし、問答無用ってことで出かけました。
つーか、「走ってこいよ」って言われたので、駅前までダッシュ。

そしたらバテた(笑)。

で、駅前の「しま」さんの扉を開けると…。
あらあら…、懐かしい顔が勢揃い。

つーか、みんな独身ばっかりやん(笑)。

まあ偶然にも、そういうメンバーだったそうですけどね。
つーか、そんな急に集まれるって言ったら、独身に限られるわな(笑)。

まあでも何気に楽しかったですよ。
お店の大将は疲れたと思うけど(笑)。

ってなわけで、とりあえず何も考えずに喋って飲んでました。
ウン、やっぱり同級生と飲むってのは何気にエエね。

思い出話も共通点が多いしね。
つーか、当たり前やけど(笑)。

ってなわけで、急な呼び出しでしたが楽しめましたね。
つーか、みんなテンション高すぎ(笑)。

ってなわけで、とりあえず昨日の出来事の報告はコレにて終了。
細かい宮木家の晩メシは、また後ほど書かせて頂きます。

つーか、それを楽しみにしている人がいるかは知らんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「タマには同級生と飲むのもエエね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1559

トラックバック

» 町民の会~【しま】さん復活祭 from ハバネラーの辛口トーク
 福知山市合併と共に、大江町役場前で営業されていたお店を閉店され、綾部に出店された【しま】さん大将が、ぬわ~んとっ!!今月から、大江町復活っ☆  おかえり... 続きを読む