2007年3月 9日

なんとなく書いてみた

ハァ〜、しかし月日の経つのは早いね。

自動車学校に行ってたのが、スゲー昔に感じる。
つーか、今の運転技術で、一度運転してみたい自動車学校のコース(笑)。

ってなわけで、とにかくホントによくこのサイト続いてるなって思う。
選挙に落ちた後、考えたんだけどね実は。

「もう書くのヤメようかな」とは、ちょっとは思いましたね。
でも去年の今頃と、現在では読んでる人結構変わってるやろね。

まあアクセスはそれなりに、安定してますけどね。
でもナカナカ、ランキングが25位以内に入らないですね。

そういえば、去年の有馬記念後は最高で19位だか18位になったこともあるんですよ。
まあ明らかに、ディープインパクト人気に便乗した形やったけどね(笑)。

でも今は、大体「ある程度のクリック」が頂けてるみたいです。
僕、何気に、ランキングはチェックしてますからね細かく(笑)。

で、僕も他のブログを、見に行くわけですよ。
そしたら、やっぱりオモロいんですよね。

しかし、このブログは…。
何がオモロいんやろね(笑)。

まあでもコレも「タラレバ」の話やけど…。
去年の市議選に当選してたら、どうなってたんでしょうね?

とりあえず昼からビールは飲んでないよな(笑)。

そう考えたら、今の方が幸せかも。
つーか、現在「議員になる」ってことに、色気が無いっていうか思いが無いかって言うと…。

まあ全く「0」とは言えませんね。
やってみてーな、と言う思いはありますね。

自信もありますしね。
ただ、従来の選挙スタイルがやっぱりキライなんですよ。

かといって、この地域でソレ以外で当選するのはキツいわけですよ。
「オレは新しいスタイルで当選してやる」って思ってたけど、悪い先例をつけたな(笑)。

マジでこのままやったら、この地域から若い人が立候補せんかもしれんね。
よく考えたら、保守も革新もイネーだろ後継者。

まっ、知ったこっちゃ無いけど(笑)。

つーか、何を書きたくて、書いてるのか不明。
でも何か書きたい気分なんですよね。

もちろんビール飲みながら書いてます(笑)。

しかしホント、これまで色んな人に迷惑かけてきたよな…。
両親やジイちゃんにバアちゃん…。

そして、兄弟にもね…。
「オレ、生きててエエんやろか?」とか思ったこともあるからね。

マジで20代の頃は「30歳になったら死ぬ」って周りに言ってたしね。
でも今は、そんな気はありません。

だって、お酒が美味しくなるのはこれからじゃないですか(笑)。

でもホントに、色んな人に迷惑をかけてお世話になったね。
みんなに「ありがとう、そしてゴメンナサイ」って言いたい気分。

つーか、酔ってるなコレ(笑)。

ジイちゃん:怖かったけど、オモロかった。
バアちゃん:とにかく感謝感謝。でも家に僕がいるのにバルサンはヤメて(笑)。
父:今度、二人で飲みに行こ。兄であり友達でもあるからね。
母:アナタには、ワタクシ頭が上がりません。
姉ちゃん:旦那このブログ読み過ぎ(笑)。今度Wiiやろ。
大阪の妹:お前子育て放棄しすぎ(笑)。一度大阪の家に行くわ。
一番下の妹:オメーの旦那、ゲームやり過ぎ(笑)。バカやけど可愛いねアナタ。

ってな感じで、とにかく家族のみんなには感謝やね。
僕はみんな好きやし、尊敬してます。

まあぶっちゃけると、学校の成績なんかは僕が一番優秀だったんですよね。
でも人間的にはね…、他の兄弟の方が遥かに魅力的です。

オレは、ホント腐った生活してたからね。
でも何とか、こうやって生きてますよ。

昼間からビール飲んで(笑)。

とにかく、家族仲がエエのはいいね。
周りからしたら「そんな家は無い」って言われるくらいやからね。

よく考えたら、何気に兄弟仲エエからね。
つーか、Wiiでマジに対決する兄弟やからね(笑)。

あ〜、でもホンマ、僕兄弟が4人いて良かったと心から思う。
つーか、何でこんなこと書いてるの?

何って言うの、いずれは兄弟でお店とか出来たらエエかな〜なんて思っています。
もちろん調理は女性軍やけどね(笑)。

で、僕は経営を管理して、スタジオも経営してるの。
そこに高校生なんかが、来てレコーディングをするわけですよ。

で、ハラが減ったら、お店でメシを食って帰るの。
もちろん、学生の代金は安くするの。

で、タマには、大阪のバンドなんかがレコーディングをしに来たりするの。
そして、夜はみんなで鍋なんか囲みながら、飲むの。

夢はイロイロあるよな〜。
まあ今は、僕たちは別々の場所で各々頑張ってるわけですよ。

でも、オッサン&オバハンになっても、仲良く生きて行こかい!
ってなわけで、何が書きたかったか全然ワカラン(笑)。

ハァ〜、でも人生ってのは、ナカナカに大変やね。

って言うほど、大変さは経験しとらんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「で、オチは無いの?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1580