2007年3月12日

嗚呼、懐かしの…

え〜、とにかく今日は休日を堪能したかな。

つっても、昼過ぎまで寝てたけどね(笑)。

つーか、ホントに蓄積した疲労が一気にドバッと出て来た感じ。
起きた時に、それを感じたね。

まあ来週の月曜日は、また仕事が入ってるんだよね。
有り難い事やけど、ちょっとシンドイね(笑)。

まあヒマよりは、忙しい方がやりがいはありますけどね。
つーか、まだ個人的にこなさなきゃいけないことは、沢山あるんですけどね。

ナカナカ時間が取れまへん。
ってなわけで、昼からはちょっくらお買い物。

まあマンガですわ、マンガ(笑)。

で、雑誌とマンガを数冊買い込んだ後、Joshinへ向かいました。
まっ、国道9号線を走る時の、僕のパターンですな(笑)。

そこで、Wii関連のお買い物。
とりあえず4つめとなる、リモコンをゲット。

コレで、4人同時にWii Sportsがプレイ可能やね。
って、ホントどんどんゲーム環境だけは良くなってるな宮木家(笑)。

で、後はクラシックコントローラーを一つゲット。
何個か買おうと思ったんですけど、一つしか売ってなかったんですよね。

で、Wiiポイントプリペイドカードをゲット。
3000ポイント購入しました。

で、自宅に戻って、さっそくショッピング。
バーチャルコンソールにて、昔のゲームを幾つかゲットしようと思ったんですよね。

もうコレ、僕らの世代にとっては、懐かしいゲームのオンパレードです。
ファミコンのタイトルラインナップなんかスゴいですよ。

いっき」まであるもん(笑)。

またディスクシステムのゲームも売ってるんだコレ。
ゼルダの伝説」なんか最高のゲームやったもんな。

ってなわけで、とりあえず…。
photo3178.jpg
スーパーマリオブラザーズを購入してみました。

なっ、懐かしすぎる、この画面。
まさにスーマリや。

Bダッシュも健在や〜。
キノコ食べたら、大きなる。

ウン、ホントに懐かしいね。
ってなわけで、コレがたった500ポイントつまり500円で購入出来るわけですよ。

マジで安い!
しかも画面も操作感も当時のまんま。

まっ、ちょっとクラシックコントローラーに慣れんとアカンけどね。
ってなわけで、続いてマリオブラザーズも購入してみました。

タイトル画面の音楽最高!
で、ピンクのカニ動き早すぎ(笑)。

アレ、二人で「殺し合い」するのがオモロいんですよね。
やりすぎて、ホントに喧嘩した事あるけどね(笑)。

う〜ん、ホントまだまだ購入したいゲームだらけやねコレ。
で、また次々と新しいタイトルが出て来てるわけですよ。

明日からエキサイトバイクも配信されるみたいです。
当時確か5000円以上したよな、あのソフト。

それが、500ポイントで!
Wiiサイコー、任天堂サイコー(笑)。

ってなわけで、またポイント買いに行こ。

しかしこのオッサンは、いつまでマンガ読み続けて、ゲーム続けるんやろ(笑)。

banner_02.gif
↑「ゼルダの伝説は名作!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1588