2007年3月15日

緊急速報ですわ

え〜と、先ほどの話なんですけどね…。

まあ忙しいわけですよ、週末と月曜日ウチのお店
ってことで、岩手に出かけてきます(笑)。

意味ワカンねーな、コイツ。
まっ、イロイロありましてね。

とにかく頼み事に弱い宮木家。
まあ事の顛末は、また書かせてもらうとして…。

とりあえず18日と19日、岩手に行ってきます。
詳しい、ことは帰宅後「死ぬ程」書かせてもらうつもりです。

でも…。

岩手って何が、名物やったかな?(笑)。

banner_02.gif
↑「岩手県民のみなさま、ホントにスイマセン」って思ってる、ワタクシにどうかクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1599

コメント[2]

 岩手・・・・・・・・・・。
 盛岡冷麺って岩手ですか?
 ジャジャ麺とかあったような・・・・・・・・???

 岩手の皆様、ごめんなさい。
 ディズニーランドより北には行った事ないもので・・・。
 takeshiさんの『岩手ビールに合う美味しいものレポート』を楽しみにしていますね。^^

>チビママさん
僕も岩手の名物って、何も浮かばなかったんですよ。

ホントに、岩手県民の人には申し訳ないんですけどね(笑)。

「わんこそば」「盛岡じゃじゃ麺」「盛岡冷麺」が盛岡3大麺らしいですね。
まあこれらを食べるかどうかは、わかりませんがまたレポートをお届けします。

つーかビール飲んでるだけかもしれんけど(笑)。