2007年3月16日

ちょっくらお買い物

さてさて、ワタクシ18日の日曜日と19日の月曜日にかけて、岩手県の紫波町に行くことになったわけですよ。

ちなみに「しわちょう」って読みます。
で、行くのはエエんですけど…。

何気に靴下が破れたモノばかりだったんですよ。
まあもちろん、全部破れたじゃないんですけどね。

つーか、破れた靴下しか持ってないオッサンってどうよ?って話(笑)。

まあそういえば、最近服って買ってねーなって思ったわけですよ。
一年のウチ99%作務衣ですからね僕(笑)。

ってなわけで、「ちょっくら靴下と、何かテキトーな服でも買いにいくか!」って思ったんですよ。
だから、昼ビールはお預け(笑)。

で、僕マジで、服装には無頓着なんですよ。
大学通ってる時は、そうでもなかったんですけどね。

何せ私服で通うわけですからね。
ちょっとは着る物に気を使うわけですよ。

そういえば、大学時代「ずっと学ラン」って言う強者がいたな。
で、髪型はアフロ。

つーか、10年前以上ってことを考えたら、やっぱり強者だ(笑)。

まあでも今の僕は、服装はホント「どーでもエエ」タイプなんですよ。
だから、迷うこと無くユニクロへ直行。

エエんですよ、着れたら服なんて。
で、安いし、駐車場も広い(笑)。

ってなわけで、ユニクロにてテキトーに服を購入。
ホントに、早いですよこう言う時の決断はワタクシ。

何せ興味がないことやから、即決断(笑)。

で、せめてジーンズくらい、違う店で買おうかなって思ったんですよ。
でもメンドーだし、駐車場も狭そうなのでヤメた(笑)。

ってなわけで、ジーンズもユニクロでテキトーに購入。
で、レジにてお金を払う時に「これ長さを合わせないでよろしいですか?」って聞かれたんですよ。

そういえば、昔どっかでジーンズ買って「あっ、そのままでエエですよ」って言ったことがあるんですよ。
家ではいたら、長い長い。

見栄ははるモンじゃないですね(笑)。

ってなわけで、手直しをするために購入後試着室へ。
で、購入したジーンズをはいてみたら…。

長さに問題はありませんでした。
お〜、何気に足長いやんオレ(笑)。

ってなわけで、そのままで良かったので、車に乗って帰宅。
イヤ〜、ユニクロ楽チン(笑)。

まあでも昔は、良くアメ村とかで服を買いましたね。
特に、ビジュアル系のバンドやってる時は、お世話になったねライブ衣装を買うのに。

今も何着か残ってるんですけど…。
ダメです、普段着れるような服は1着もございません。

何せエナメルの半パンとかですからね(笑)。

まっ、しかし服装にはあんまりこだわらなくなりましたが、Macの周辺機器とかはこだわりますね。
後は、自宅スタジオの見た目とかね。

そりゃ、友達も増えんな(笑)。

banner_02.gif
↑「ユニクロの服ってバカに出来ないよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1603