2007年3月21日

あのねえ…

え〜と、大江山女子駅伝の弁当ですが、注文通りの時間に持って行ったわけですよ。

ちなみに配達したのは、母です。
で、先ほど「持って行ったんやろ?」って聞いたんですよ。

そしたら、母から驚愕の答えが…。
「持って行ったら、誰もおらんかった」とのこと。

バカにするのも、エエ加減にせえよ(笑)。

去年は「まだですか、まだですか」ってジャンジャン電話してきやがったくせして。
時間通り持って行ったら、誰もイネーってか。

ふざけるのは、注文だけにして下さい(笑)。

まっ、誰も見当たらなかったので、そのままテーブルに上に置いて来たそうです。
つーか、コチラも午前3時とか4時とかに起きて作業してるんですよ。

誰か、受け取りの人がいるのが当たり前なんじゃないですか?
こちらも「毎度ありがとうございました」の精神で配達してるんですよ。

誰もいないところで、そんなこと言っても空しいだけでしょ。
つーか、それやったら、午前8時に持って行く必要がないんじゃいのか?

人がいないのに、弁当だけ持って来てもらってどないすんねん!
まっ、この駅伝大会、根本から変える必要がありますよ。

ちょっと母から話を聞いて、ビックリしてムカついたので一言書かせて頂きました。
文句があるなら、いつでも言ってこい!

両親に(笑)。

banner_02.gif
↑「ストレス解消には、酒!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1615