2007年3月25日

お土産を食べてみた

ってなわけで、今日はナカナカに忙しいわけですよ、ウチのお店

なのに何でこんなこと書いてんだ、この男は(笑)。

ってなわけで、とりあえず昨日の晩メシでも紹介しておきます。
昨日は、お泊まりさんの到着が少し遅れたり、本日の仕込みをしてたりで、帰宅が少し遅くなりました。

で、もうコレと言って、喰いたい物が無かったんですよね。
つーか、作るのがめんどくさかったわけですね(笑)。

ってなわけで、ワタクシが買って来た「東北土産」を食べることに。
まずは仙台名物のアレを食べることに。

つっても、買ったのは岩手の花巻空港なんやけどね(笑)。

ってなわけで、仙台と言えばやっぱりコレ。
photo3361.jpg
「牛タン」ですね。

箱に書いてある様に、フライパンで焼きました。
で、肝心の味ですが…。

マズくはないけど、スゴくウマいってわけでもない。
やっぱり値段が値段だったからね(笑)。

僕が仙台で食べた牛タンに比べれば、とにかく薄かったです。
普通の焼肉屋で出てくる牛タンと、そう差はないようなモノでしたね。

やっぱり現地に行って喰うのが一番ですよね。
つーか、有名店でも通販やってるから、今度はそこから買おうかな。

でもそこまでの思い入れはないんですよね、牛タンに(笑)。

ってなわけで、コレはすぐに無くなったので、他のお土産を食べることに。
ソレがコチラ。
photo3362.jpg
「白金豚のソーセージ」ですね。

「プラチナポーク」って呼ぶらしいんですけどね。
まあこれも、フライパンで焼いて食べたんですよ。

小岩井農場とかでこういうモノを沢山売ってましたね。
チーズとかと一緒にね。

でも僕は花巻空港で買いました(笑)。

で、味は…普通。
マズくはないけど、そんなにビックリするほどウマくない(笑)。

ってなわけで、昨日は淡々と飲んでました。

さ〜て、今日の仕事も残すところあとわずか!
これからが正念場です!

で、終わったら…。

死ぬほど飲んでやる(笑)。


banner_02.gif
↑「ほろほろ鶏もナカナカにウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1626