2007年4月19日

大概にしろよオイ

え〜とですね、今から書くことはかなり「地域限定」の内容です。

ハッキリ言いますと「福知山市大江町」でのお話です。
え〜と、現在大江町では市議選が行われているわけです。

去年は僕を含めて4名が立候補したわけです。
で、今年は僕は立候補しなかったので3名の争いとなったわけです。

ハッキリ言いますと、僕以外の3名の票は接戦だったんですよ。
え〜と去年の結果はこうでした。

1.奈良井としひろ1140
2.高宮やすかず1087
3.高宮たつろう1065
4.宮木 猛343

何度も言いますけど、見事な負けっぷりですね(笑)。

で、今回は「僕が獲得した票がどう動くか」ってのが何気に注目されているそうです。
しかし僕は今回はどの候補も応援する気はないわけですよ。

だから僕自身も僕に投票してくれた人がダレに投票するかはわからないわけですよ。
それが選挙ですしね。

で、僕は選挙の応援依頼は全部断ってるわけですよ。
コレは市議選だけでなく、府議選も断ってます。

しかし先ほど耳に挟んだと言うか、聞かされた話なんですけど…。
今回立候補しているある候補が、どこかで僕の名前を使ったらしいんですよね。

「宮木君から支援・応援を頂いている」みたいな事を街宣だか演説会だかで言ったそうです。
え〜とね…、先ほども書きましたけど、僕はどの候補の応援もいたしておりません。

まあ僕も先ほど聞いた話で、事実確認をしていませんから何とも言えませんけどね。
しかしコレが事実なら、コチラもしかるべき措置をとらせていただこうと思っております。

ですので、京都府福知山市大江町にお住まいのみなさん。
今回の立候補者が「宮木猛の応援を受けてる」って言ってるのはウソです。

ダレも言ってなけりゃ、それでエエんですよ。
ただコチラが言ってない事まで言われたらね〜。

エラい迷惑ですよ(笑)。

って、ちょっと笑いマーク入れてごまかしてますけど、マジで切れてますよ。
コレがホントなら、マジで対応させてもらいます。

もちろんハッキリと抗議しますし、文句も死ぬ程言わせて頂きます。
そういえば「○○は宮木君の票をもらうから大丈夫」なんて言ってるのを聞いたな…。

あのね、選挙の票ってそんな簡単に貸し借り出来るもんなの?
つーか、僕が「僕の票をあげますよ」なんて言って、あげられるもんなの?

人をバカにするのもエエ加減にせいよコラ。
僕が獲得した票は、真剣に選挙戦を闘って獲得したモノです。

その時の僕の活動に対する評価です。
それを簡単にあげるだの、もらうだの…。

マジでコレが事実なら、僕はその候補が当選しても落選しても追求しますよ。
応援するなんて言ってないのに、何で僕の名前を都合良く使われなきゃいけないんだアホか。

ってことで、そういう情報をお持ちの方、または「実際にそういう光景を見た」と言う方がいればご連絡ください。
ちょっとマジでムカついてるので、ひさびさに切れたいと思っています(笑)。

もちろん情報を下さった方のプライバシーは完璧に守ります。
電話・FAX・メールなんでも結構です。

え〜と連絡先は…。
電話:0773-56-0595
FAX:0773-56-0220
E-Mail:info@miyakitakeshi.com

もちろん僕もこれから事実確認をとるため、調査に入ります。
つーか、大体わかってるんだけどね…。

ホンマにいい加減にしてくれよ…。
夢も希望もなくなるな、ホンマに。

「受かったヤツが全て」かもしれんけど…。
もう少し、まともな選挙をやってくれ。

ってことで、マジで久々にキレてます。
許さねーぞ、マジで。

しかし僕がこう書いても、怖さを感じないのは何でだ?(笑)。

======追記(午後5時2分)======
どうも聞くところによると、その候補者いたるところで僕の名前を出してるそうなんですよ。

マジでえらい迷惑なんですけどね、ホントなら(笑)。

まっ、僕もまだ完璧に事実確認をしたわけではないのでね、これくらいにしときますけどね。
つーか、その時点でここまで書いちゃうのもアレかもしれんけど(笑)。

しかし少なくとも、そういう噂が飛び交ってるのは事実なんですよ。
コチラから、直接攻撃を仕掛けてやろうかな。

つーか、マジでムカついてるんですよね、その噂を聞いた時から。
場合によっては、事務所にも乗り込みますし、聞き込みも本格的に始めますよ。

ってなわけで、やっぱりハラが立ってます。

こういう時に、飲み過ぎてしまうんだなコレが(笑)。

banner_02.gif
↑「人の名前使わな、選挙出来んのか!」って思う方は、クリックを!(そして情報も)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1744

コメント[2]

こんにちは。

その候補者さんほんと情けないですよね。
いずれ猛さんの耳に入るとは思わないでしょうか??
当選さえすればいいって態度がムカつきますよね。

今日のうちのお店のお昼のまかないはかつ玉とじでした♪
用意してたカツが暇で余ってしまうと必ずカツ玉です(苦笑)
飽きたらカレー味にしたりします。

ギターをひく猛さんかっこいいですね♪
また期待していますね。

>だしの丸亀さん
どうもこんにちは。

僕も今日聞いた時はハラワタが煮えくり返りましたね。
そりゃ、応援しててそう言われるのはエエですよ。

でも言ってもいないのに自分の名前を出されるのはね…。
一応事実確認はしてませんけど、信頼出来る人からの情報だったのでね…。

イヤ、でもマジで「僕の耳に入る」ってことは考えてなかったんですかね。
まあアホらしくなりましたよ。

一応コレでも町議を務めた身。
そして去年は選挙に出馬した立場。

今年は公平にダレの応援もしないと決めてました。
って言うか、去年選挙戦を戦ったばかりの、人を応援出来るかっつーの(笑)。

ってなわけで、全員の個人演説会に行こうかと思っていましたがアホらしいのでメシでも喰いにいきます。
こう言う時には、焼肉です(笑)。

ってなわけで、今日は昼も肉!夜も肉!
でもカツを卵でとじるとウマいですよね。

まかないとしてはかなり秀逸だと思います。
残り物のカツを一番ウマく食べる方法かもしれませんね。

ってなわけで、ギターは…。
見たの!キャー、恥ずかしい!

って、載せたの僕ですけどね(笑)。