2007年6月20日

ダ〜ラ、ダラ徒然日記

ってなわけで、イロイロと書いてますね今日も。

で、色んなコメントを頂いているわけですよ。
でもね、あまり書かないで下さい!

もうね、読む度に泣けてしゃーないのよ(笑)。
(↑まっ、つまりはコメント書いてもらうのがウレシいってことですな)

ホントに、有り難うございます。
何か「お礼」を言うのが、僕のキャラクターに合ってるのか分からないですけどね。

でもそんなことを考えずに、言いたい事を言います。
ハッキリ言いますと「議員の自分をアピールするため」に作りましたよこのサイト。

「次の選挙」も控えてたから、作りましたよ。
だから、最初は文章も「堅く」「建て前」の内容でした。

でも今は「書ける範囲で」自分のすべてを書いているつもりです。
それに対してか、どうかは知りませんが…。

イロイロとコメントなんかがあるのが、スゴくウレシイですね。
まあ何せ「一時期」全くコメントのない状態が続きましたから(笑)。

でね、オフ会の時にも、参加した人と話してたんですよ。
「ブログにコメントを書くのは勇気がいる」と思うんですよ。

僕かって、コメント書くのは酔っぱらったときだけですもん(笑)。

で、「勇気」って壁を乗り越えて、書いてくれた皆さんには感謝。
でもね、コメントを書かない人に「感謝しない」って意味じゃないです。

ハッキリ言いますと「こんなところを見てくれてありがとう」って思いで一杯です。
だって、ホントに…。

イヤ、何がオモロいのかな(笑)。

僕ね、そんなに「自分」を作って、書いてる気は無いんですよ。
だから、ライオンハートさんやタミヲさんに「ブログ通りの人」って言われたのは、マジで嬉しかったですね。

「何か違う〜」とか言われたら、多分凹みすぎてココを閉めてたたと思う(笑)。

でもね、とにかく楽しく今は生きてる。
もちろんこれまでも、楽しく生きてたと思う。

過去を否定はしたくない。
「自分が過ごした時間」を否定はしたくない。

まあ後悔は死ぬほどしてるけど(笑)。

でもね、今を受け入れて、前を見たいと思う。
もちろん以前を振り返りたいとも思う。

「自分の歩いて来た道」ってのは、再確認する必要はあると思う。
でもね、それにとらわれてたら、何も出来ない。

とにかく、うつむくのはヤメようぜ。
前むいて、歩いてたら、何かあるだろう。

何があるかは、知らん。
そんなもん、自分で探せ(笑)。

人生と人間が平等なのは「生まれる前」だけさ。
生まれ落ちた後は「どれだけ、自分の目指すゴールに向かって」走るだけかやろ。

みんなに「それぞれの道」があるのさ。
その道を精一杯、走って、時には歩いて…。

他の人と自分を比べるのは分かる。
でもね、「自分と違う道」を歩いている人と争っても…。

ホントのライバルは、そういう所じゃないんじゃないかな。
って、酔っぱらって、収集がつかなくなってきた(笑)。

え〜と、結論!
「好きな事を、トコトンやってみろ!」ってこと。

僕はトコトンやって来ました。
その結果…。

「全部やりてー」ってことになりました(笑)。

「家族が好きだー」「Macが好きだー」「音楽も好きだー」「ギターも好きだー」で…。
「ビールは言うまでもなく好きだー」って感じ(笑)。

まあここを訪れる、みんなよ…。
一緒に、お互いに「頑張って」「頑張って]…。

「夢」を見ようぜ!

何もしなけりゃ、何も出来ないよ。
宝くじもそう!

買わなきゃ、当たらない(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってますね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/1994