2007年8月11日

疲れ徒然日記

ハイ、何気に疲れてますよ。

でも心地エエ感じかな〜。
体は悲鳴をあげてるけど(笑)。

ってなわけで、とりあえずイロイロ忙しいです。
だから、今日の更新もこれくらいで…。

つーか、コレで終わったら寂しいか(笑)。

イヤ、でもマジで。
でもね、コレがエエのかな。

疲れがエエ感じ。
でもね…。

ちょっと休みが欲しいかな(笑)。

で、僕「8月の北海道行き」ヤメたでしょ。
理由は「チケットが取れない」とかじゃないんですよ。

え〜と、僕というかウチのお店は15日まで営業します。
で、16日から休みを頂きます。

16日と17日ですね。
でも、16日も仕事はあるんだよね(笑)。

まあ朝の仕事なんですけどね。
ってことで、休みがあまり取れない状態なんですよ。

北海道に行こうと思えば、やっぱり3連休くらいは必要だと思うんですよ。
でも、それがムリなんでね〜。

ってことで、北海道には9月以降にってことで。
つーか、絶対に行きますよ。

ってことで、もう少し通常更新は待って下さいね。
寝たいねん、マジで(笑)。

つーか、体はマジで限界。
でも楽しい。

コレがエエねん(笑)。

======午後10時44分======
今、何気にはだしのゲンを観てるんですけどね…。

何気にツライです。
マジでツライです。

僕、原作を全部読んでるんですよ。
だから、ツライ…。

弱る赤ん坊を観るのもツライ…。
でも、覚えておかないといけない記憶…。

悲しさと思い出を忘れずに…。
僕らは生きて行こう。

ツライさ、悲しいさ、泣きたいさ…。

でも頑張ろうぜ。
オレらを見てくれている、人のためにも。

banner_02.gif
↑「今『はだしのゲン』を観てる」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2172

コメント[2]

あたしもはだしのゲン見ましたよ~
ちなみにマンガ全巻もってます・・・
それゆっくり休んでくださいね・・・★

>リエさん
はだしのゲン観ましたか。

僕はとにかく泣いちゃいました。
すぐに泣いちゃうんですよ、オレ(笑)。

まああのドラマ、評価は人それぞれだと思うんですよ。
でもとにかく…、泣いた。

ホンマに感化されやすい人間ですからねコイツ(笑)。

で、僕マンガは全巻読んだけど、持ってはいないんですよね。
買おうかな〜。

本棚も新しく購入したし(笑)。

ってなわけで、今年も残り数ヶ月…。
三重県に行こう!

こんなシメで(笑)。