2007年8月23日

ハイ、酔ってますよ

一人の楽しさ…。
一人の淋しさ…。
一人だから出来る事…。
一人だから出来ない事…。

イロイロあるよな〜。
今、オレは一人で飲んでるけど(笑)。

何気に一人になったら…。
寂しいって言うか、なんて言うかな…。

まっ、それはエエですやん。
悩みもあるのが「青春」ですよ。

って、そんなに若くねーオレ(笑)。

でもね、幾つになっても…。
「オレは若いねん、まだまだ」とか叫びたいね。

そんなオッサンになりたいね。
つーか、かなり今もそう言う感じだけど(笑)。

でもね、若い子が何かするとき…。
相談できる人が居ないってのもね。

昔はそういう人が結構いたんだけどね。
今は、年代ごとの付き合いが無いからね。

だったら、オレってことで(笑)。

エエねん、タメ口でも。
でも音楽については、厳しいよオレは。

かなりキッツイ事言いますからね。
「オマエベースヤメろ」みたいなことは日常茶飯事です(笑)。

まあ今は、そんなことはないかな〜。
タマにケンカはするけど(笑)。

イヤ、ケンカと言っても、平和なもんですよ。
「音楽」についてのケンカですから。

ってなわけで…。
飲みながらの更新はエエ感じやね。

タイピングがかなりずれてるけど、オレ(笑)。

しかし、ホント色々考えるよな〜。
もうオレ33歳だよ。

それで独身で、彼女無し。
まあココで書いてもしゃーないけど(笑)。

つーか、「やっぱり」って結果らしい。
高校生からしたら(笑)。

まっ、でもエエねん。
一人の楽しみもあるから…。

って、強がりかいオレ(笑)。

つーか、ダラダラ書いてら、日付が変わりました。
ってことで、一旦終了。

たいした事書いてねーけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってるでしょ?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2219

コメント[5]

150000切番ゲットしました!
証拠写真のメール送りました。
確認よろしくね。

あ、いつの間にかカウンターが…(泣)。

ライオンハートさん、よかったですね~。
そうそう、私がエントリーしてるのはフルではなく10キロです。へっぽこランナーなんですヨ。

ライオンハートさんおめでとうございます。猛さん、是非、鬼が、そのTシャツ勘弁してよー、っつうデザイン考えてください。 私はシャネルとかCKのTシャツが10バーツぐらいで買えるのでそれでまにあわせます。二回洗濯すると駄目になりますけど…。 またおたよりします。

こんばんは!

タミヲさん、ダウ スチャチャイさん、ありがとうございます。
お二人とも狙っていたのに申し訳ありません。
走れファンとしてはどうしてもGETしたくて…
今日はたまたま入っていた撮影の予定を14:00にして
昼食時デスクにいれるようにしました。
それで撮影明日に残ったけどね…社長ゴメン!(笑)
でもTシャツGETできたから自分的にはOK?

タミヲさん、10キロでもすごい!!!
僕だったら今走ったら間違いなく死にます。
欽ちゃんきっと寿命縮んだよねアレで。

ダウ スチャチャイ さん、ゾウたちの機嫌はいかがですか?
日本・京都はとうとう熱帯化して連日日中37℃、夜も30℃で
いよいよバナナの栽培も始まろうしています。
次はダウ スチャチャイさんオリジナルのゾウTシャツお願いします(笑)

>ライオンハートさん
ハイ、おめでとございます。

つーか、仕事しろよ(笑)。

ってなわけで、まずは「自分用」にお試しで一枚作ってみます。
その後に、送りますので送り先をまた教えて下さいね。

>タミヲさん
ハイ、気がついたら超えてました。

本気で狙ってたみたいです、あのお方(笑)。

で、10キロ走るんですね。
僕「走れ!猛!」なんてタイトルを付けていますが…。

最近、歩く事すらおっくうです(笑)。

>ダウ スチャチャイさん
「マジで、コレ?」みたいなのを考えてるんですけどね。

でも一応僕も着ようかと思っていますからね。
まっ、でもだからといって普通にデザインしてもな〜。

って、ええわな、普通でも(笑)。

つーわけで、とりあえず完成したらココで紹介します。