2007年10月 6日

日替り弁当「10月2日」と月曜日

ってなわけで、ついに10月のお話。

イヤ〜、結構追い付くのに時間がかかったな〜。
まああれだけ、ダラダラと書いてたらね(笑)。

ってなわけで、10月1日は月曜日。
つまり僕にとっては休日な訳です。

でもコレと言って、変わったことは別にしてませんね。
朝起きて、ブログを更新して…。

で、本屋に行ってマンガ買って…。
そして帰宅して、ビール飲みながらマンガ読んで…。

ホントに毎度ワンパターンだなこの男は(笑)。

で、この日はお泊さんがいたので、夕食の準備をして…。
つーか、僕はほとんど何もしていないです(笑)。

で、お泊さんが夕食を食べられた後は、自宅で晩酌。
あっ、そういえば、この日の晩メシ写真撮ってねーや。

まあタマにはそういうことも、ありますよ。
つーか、エエやんカメラ抜きでめし食ったってさ(笑)。

ってなわけで、毎度の事ですが深酒して就寝。
ホント、一度「月曜日の宮木猛」に万歩計をつけてみたいね。

1000歩も歩いてないよ、マジで(笑)。

ってなわけで、月曜日はこーいう感じでした。
ホントに休みの過ごし方ヘタクソです(笑)。

ってなわけで、続いてはもちろん火曜日のお話。
つーわけで、とりあえずこの日の「日替り弁当」を紹介したいと思います。

ウン、段々料理ブログっぽくなってきたぞ(笑)。

最近あまりにも身内ネタに走りすぎたからね。
イヤ、でもブログってそんなもんでしょ(笑)。

ってなわけで、10月2日「火曜日」のお弁当がコチラ。
photo5813.jpg
「メンチカツ・サバの塩焼き・卵焼き・ほうれん草のおひたし・ご飯・高菜漬け」で、500円です。

ってなわけで、ビールにはメンチカツ。
肉屋の店頭で買うのがウマい。

って、言いながら肉屋で買ったことはございません(笑)。

ちなみに僕が昔よくお世話になった激安スーパーでもあまりメンチカツは買いませんでした。
だって、コロッケより高かったから(笑)。

ちなみにそのスーパーで、一番良く買っていたのは…。
「焼き鳥」かな〜。

一本29円で売っていたんですよ。
ただし「どの部分を買っても同じ味」でしたけどね。

メチャ濃いタレがかかってたんですよね。
違うのは食感のみ!

味は全て同じ!
でも何気にお世話になってたね。

ビール飲むにはちょうどエエ感じだった。
でもスゴいでしょ「モモ食べてもキモ食べても同じ味」って(笑)。

ってなわけで、話がかなり脱線しましたね。
つーわけで、この日のメインはメンチカツ。

ケチャップが何気に合うんですよ。
まあコレも好みかとは、思いますけどね。

ってなわけで、携帯も復活したし、ダレか誘って…。
あっ、誘う人間ダレもおらんわ(笑)。

ってなわけで、携帯メモリーに2人しか登録していない宮木猛でした。

何て寂しいくくり方だ(笑)。

banner_02.gif
↑「携帯を水没させたことがある」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2383