2007年10月26日

日替り弁当「10月25日」

ってなわけで、何気にまだちょいと下向き。

いつになったら上向きになるんだオレは(笑)。

まあそれでもブログは更新すると。
ウン、自分でも変な文章だなって思う(笑)。

ってなわけで、とりあえず昨日の日替り弁当を紹介したいと思います。
昨日「木曜日」のお弁当がコチラ!
photo6001.jpg
「煮込みハンバーグ・白菜の玉子とじ・切り干し大根・玉子焼き・ご飯・昆布の佃煮」で、500円です。

ってなわけで…。
玉子メニューが…。

まあ気にしない、気にしない(笑)。

よく考えたら…。
煮物メニューが…。

気にしない、気にしない(笑)。

でも肉も野菜もあるから、バランスは悪く無いと思いますよ。
つーか、ハンバーグに白菜の玉子とじってのが、ウチらしいじゃないですか(笑)。

で、この日の煮込みハンバーグも結構手間がかかってるんですよ。
つーか、ココで書くと次のネタが無くなるから詳しくは書きませんけどね(笑)。

イヤ〜、しかしドタバタっつーか…。
バタバタっつーか…。

お店の仕事はヒマなんですけどね、最近は。
でも週末は、ソコソコ仕事ありますね。

つーか、無かったらメシ喰って行けませんしね(笑)。

で、来週からは、お泊まりさんも結構いるので、エエ感じですね。
またイベントも近づいて来たし…。

ちょいと、気分を入れ替えて頑張りますか。
って、そう簡単にはいかないのが現実ですけどね(笑)。

そういえば、ハンバーグってメシと味噌汁に合いますよね〜。
って、どんだけ脈絡の無い話やねん。

やっぱり壊れてますかねオレ(笑)。

まっ、何とかなるでしょう。

それで、33年間生きてきましたから(笑)。

banner_02.gif
↑「で、夜にビールを飲んで、さらにおかしくなる…」って予測している方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2466