2007年10月30日

日替り弁当「10月30日」

ってなわけで、今週の仕事が開幕しました!

まあイロイロと忙しかった今月。
でもエントリーは100を超えそうですね(笑)。

まっ、でもコレくらいは書かないとね。
内容は大した事書いてないけど(笑)。

ってなわけで、植田まさし風 似顔絵ジェネレーターなるものを見つけました。
え〜と、コチラでも同じ事が出来ます。

まあ知ってる人は知ってると思うんですけどね。
これタマタマ昨日買った、MacPeopleで紹介されてたんですよ。

ちなみにこのお方が不定期に作っている「嫁の挑戦」シリーズは最高です。
スペランカーに挑戦した時は最高でしたね。

アレは笑った(笑)。

ってなわけで「見てみたい!」って人は、裂斬ブログIIをご覧下さい。
で、植田まさし風似顔絵ジェネレーターで作った僕の顔がコチラ。
photo6049.jpg
似てる似てないっていうか…。

植田センセの画風が出過ぎてて、良くワカンねー(笑)。

太い眉毛とか選べたら、もっと近づくと思うんですけどね僕に。
しかしコレ何気にオモシロいな。

何でこう言うモノを作ろうと思ったんだろ?
ってなわけで、みなさんも一度お試しください。

つーわけで、とりあえず今日の日替り弁当を紹介したいと思います。
う〜ん、あの前置きで弁当に行きますか。

なんからしいって感じ(笑)。

ってなわけで、今日のお弁当がコチラ。
photo6042.jpg
「レンコン挟み揚げ・万願寺の肉詰め・キスの煮付け・カボチャとサツマイモの煮物・水菜の煮物」で、500円です。

って、何気に煮物多いやん(笑)。

イヤイヤ、でもキスは焼いてから煮付けたし…。
まあ煮たのには違いないけど(笑)。

でも肉も魚も野菜も入ってるし、エエ感じだとは思うんですけどね。
彩りもナカナカええ感じやし。

って、自分で言ってりゃ世話無いけど(笑)。

まっ、でも僕的にはウチの弁当はウマいと思ってますからね。
注文は減ってるんですけどね(笑)。

で、先ほど言った様に確かに今日は煮物が多い。
しかし全部同じ味って分けでもないですからね。

また食感も違うしね。
だから、コレでいいのだってことで(笑)。

ってなわけで、今日からまた頑張りますか!

つーか、なんか変な終り方(笑)。

banner_02.gif
↑「水菜と言えばハリハリ鍋!」って思うクジラ好きな方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2488