2007年10月31日

日替り弁当「10月31日」

イヤ〜、イイ天気ですな〜。

ってなわけで、仕事にプライベートに精一杯生きております。
どんな出だしやねん(笑)。

ちなみに昨日「コイツは糸電話で十分や!」のグランプリに選ばれました。
コチラも5年連続なんで、殿堂入りです。

つまり「オマエは携帯電話持つな!」ってことらしいですね(笑)。

ちなみに僕は携帯の音を聞いた事がありません。
常にマナーモードです。

だから、電話がなってもあまり気づきません。
一発で出た場合は「奇跡や」とか言われます(笑)。

ちなみに僕がコレまでグランプリを取って来た賞は…。
●オマエには携帯電話は必要ないやろ:5年連続で殿堂入り
●コイツは糸電話で十分や!:5年連続で殿堂入り
●メール機能必要ないやろ:3年連続グランプリ受賞中
●カメラ機能必要ないやろ:4年連続グランプリ受賞中
●電話帳の数字20までで十分やろ:2年連続グランプリ受賞中
●酔っぱらって意味の無い電話をかける男:5年連続で殿堂入り
イヤ〜、ホントにスゴいですねこの人。

つーか、こんな賞ないですけどね。
って、言わんでもわかるか(笑)。

さて、のっけから意味不明なテンションで始まりました。
こーいう文章が飛び出る様になると、上向きです。

ただ、後で読み直して恥ずかしくなります(笑)。

さてと…。
とりあえず、今日の日替り弁当でも紹介しますか。

う〜ん、この前フリで弁当に行くか…。
大分、復活して来たな猛よ(笑)。

ってなわけで、今日のお弁当がコチラ!
photo6053.jpg
「サバ味噌煮・チンジャオロース・高野豆腐の卵とじ・春雨とひき肉の和え物・ナスのカラシ和え・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、完全におつまみ弁当です(笑)。

コレもって、出かけたらビール沢山飲めるでしょうね。
宮木家の力を総結集して作ると…。

何故かこういうお弁当に(笑)。

イヤ、でも旬の魚や野菜も入れてるし…。
自分で言うのもなんですが、お得だと思いますよこのお弁当。

ナスは自家製のナスで、もちろん自分ちで和えてます。
チンジャオロースには、万願寺唐辛子が惜しげも無く使われてるしね。

で、また高野豆腐の卵とじにも、自家製の三つ葉。
現代においては、何気に贅沢ですよ。

えっ、原価?
イヤな事を聞くヤツがいるな〜(笑)。

でもおツマミにもなりますが、メシにも合うオカズ群ですね。
サバ味噌煮なんかも、メシに合うもんな〜。

ちょっと濃い目のタレがウマいんだ。
ナスのカラシ和えなんかも、目が覚める辛さですからね。

つーか、マジで辛かった(笑)。

でもそれくらいの方がウマいんですよね〜。

ってなわけで、ちょっとずつテンション上向きの宮木猛でした。

あっ、オチが無い(笑)。

banner_02.gif
↑「カラシ和えは辛い方がウマい!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2496