2007年10月11日

日替り弁当「10月6日」

ってなわけで、やっぱり忙しい。

お店はそんなに忙しくないんですけどね(笑)。

このまま気がついたら年越してそうだな。
まあ何もすることが無い人生よりはエエかも。

でもタマには寝たい。
コレが本音(笑)。

ってなわけで、とりあえず10月6日の日替り弁当を紹介したいと思います。
ちなみにこの日は土曜日ね。

つーか、今週はすでに木曜日やけど(笑)。

ってなわけで、この日のお弁当がコチラ。
photo5850.jpg
「鶏の唐揚げ・春巻き・カレーコロッケ・アジの南蛮漬け・万願寺唐辛子の煮付け・カボチャの煮付け・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってなわけで、この日は種類が何気に豊富。
しかも酒のツマミになりそうなものばかり(笑)。

そういえば…。
この前の週の土曜日も南蛮漬けを入れたような…。

まあ土曜日は「南蛮漬けの日」ってことで(笑)。

つーか、無いですかね「○曜日はカレーの日」みたいなのが。
昔の宮木家ではあったんですよね。

一週間に一回はカレーって感じで。
もちろん翌日のメニューはカレーうどん(笑)。

でも昔は晩メシに食うカレーライスが大好きだったから、何気に楽しみでしたね。
今、それやられるとツライけど(笑)。

まあ昼メシのカレーはまだ好きなんですけどね。
でも、ビールに合わないでしょ。

飲むけどさ(笑)。

「ビールに合う」って言うか「水がわり」に飲んでる感じかな。
カレー食っている時のビールって。

つーか、オレ何食う時もビール飲むから…。
ある意味、水がわりに飲んでるのかも、常に(笑)。

ってなわけで、土曜日の弁当を紹介したので…。
ハイ、打ち合わせにちょっと出てきます。

つーか、忙しいんだったらブログなんか更新するなって話やね(笑)。

banner_02.gif
↑「で、夜は消防(ラッパ隊)の訓練でしょ?」って僕の行動パターンを知っている人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2403