2007年10月12日

やっとこさ今週「10月9日」

ってなわけで、消防ラッパ隊の訓練も終って帰ってきました。

訓練は明日で終了。
でも11月も消防関係の行事があるんだよな(笑)。

まあ色んなイベントや行事が続きますが…。
体が動く限りは(笑)。

まあ実は、結構体力的にも精神的にもギリギリなんですけどね。
お店で、メシよそったり、フライパン振ってる時は「無」みたいな感じになれるんですけどね。

何もしてない時は、いろんなことが頭の中で交錯しています。
ウン、何気にギリギリなのかもねオレ(笑)。

まあそれはそれで何とかなるんじゃないかと…。
ならなかったら…。

まあ何とかなるでしょ。
座右の銘だしね、オレの(笑)。

ってなわけで、とりあえず今週「火曜日」の日替り弁当でも紹介したいかと思います。
眠たいけど、ブログくらい更新しとかないとね(笑)。

ってなわけで、この日のお弁当がコチラ。
photo5873.jpg
「カボチャコロッケ・肉団子・肉じゃが・キュウリとタコの酢の物・卵焼き・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、いつもにまして、酒が飲めそうな…(笑)。

イヤ〜、作ってる方は「当たり外れなんて無いよ」って思ってるんですけどね。
実際は…。

イヤ、それはオレからは言えねー(笑)。

ってなわけで、何気にギリギリですが、頑張って生きていきましょう。
生きるってことが、まず大事だと思うんだよね。

だから、あまり飲み過ぎない様に(笑)。

banner_02.gif
↑「肉じゃがの元祖は舞鶴か呉か?」が気になる人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2411