2007年10月 2日

第6回ビジネスパートーナーシップ「その7」

ハイ、ってなわけで、自分で書いてても….

「コレ終わるのかな」って思うシリーズ。

そう京都府商工会青年部連合会主催の「第6回商工会青年部ビジネスパートーナーシップ交流会」シリーズ(笑)。

とりあえず初日の事は書き終えました。
つーか、興味のない人からしたら、つまらんシリーズなんやろか。

僕は書いてて楽しいけどね(笑)。

まっ、何とか今日中には書き終える事が出来るんじゃないかと思っています。
ってなわけで、初日(9月26日)は研修会やテーブルディスカッションなどがあったんですよ。

もちろんその後は、飲みですな。
ここでも大騒ぎ(笑)。

ってなわけで、寝たのは午前4時頃。
で、基本的には「午前8時に出発」だったんですよね、翌日(9月27日)は。

ちなみに二日めは「オプション」だったんですよ。
「ゴルフ」か「釣り」どちらかを楽しむってプラン。

ちなみに僕は釣りチーム。
つーか、ゴルフ出来ないもんオレ(笑)。

ってなわけで、午前8時に出発だから…。
まあ7時50分にはロビーに集合しなきゃいけないわけですよ。

ハイ、起きたら午前8時9分(笑)。

つーか、スケジュールにムリがあり過ぎる。
起きれないですよ、マジで(笑)。

ちなみに塩貝会長も寝坊してたなアレは。
つーか、ゴルフ行くのに何故かスーツ姿だった(笑)。

え〜とですね、結局「多数」の遅刻者が出てました。
ただ僕らはまだマシな方で…。

午前8時30分を過ぎても全く起きて来ない強者もいました。
さすが園部町商工会青年部、大物がいますね(笑)。

ってなわけで、予定時間を大幅に遅れて出発。
ホントに、やんちゃ坊主ぞろいだ青年部は(笑)。

ってなわけで、ワタクシ達「釣りチーム」はまずは「釣具店」に向かう事に。
なんせ「釣り竿」持ってない人がほとんどでしたから(笑)。

で、釣具店にて、先に待っておられる方もいたんですよね。
かなり待たせることになったけどね(笑)。

ちなみに僕は電車で来ていたので、車に乗せてもらって移動。
この日は丹波町商工会青年部の湊部長の車に乗せてもらいました。
photo5714.jpg
写真右側のお方です。

ちなみに、この人も寝坊してました。
「オレは午前8時4分に起きたで」って言ってましたけどね。

8時9分も4分も変わらねーよ(笑)。

ってなわけで、釣具店に到着。
photo5724.jpg
案の定「先に到着していたチーム」から…。

「遅い!」の一言(笑)。

イヤ〜、ちゃんと起きれると思ったんですけどね〜。
全く持って、無理でしたね(笑)。

ってなわけで、とりあえずみんな竿を買ったりエサを買ったりしてました。
photo5725.jpg
photo5726.jpg
僕なんかは「釣り初心者」なんですよ。

なんせ「超インドア派」ですからね(笑)。

この日は「半々」でしたかね。
初心者と玄人の割合は。

ちなみに井手町商工会青年部は「やる気マンマン」のフル装備。
つーか、漁師の車だよアレは(笑)。

ってなわけで、僕は「サビキ釣り」のセットを購入。
いいんですよ、小アジでも釣れたら(笑)。

ちなみに値段は1700円くらい。
で、この日はメチャ暑かったので「帽子も買っておこうかな」って思ったんですよ。

竿より帽子の方が高かった(笑)。

ってなわけで、結局帽子は買いませんでした。
一応こんなこともあろうかと、バンダナ持って行ってたしね。

ってなわけで、道具やエサを購入したワタクシ達は目的地を目指して出発。
向かうは伊根町蒲入

ってなわけで、ちょいとお酒は残ってましたが…。
「釣るぞー!」って気分になってたんですよね。

やっぱりタマには外に出るのも大事やね。
ってなわけで、続きはまた後ほど。

つーか、コレから仕事なんで(笑)。

banner_02.gif
↑「まだ続くの?」って思う方は、クリックを!(ちなみにまだまだ続きます)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2360