2007年10月 3日

久しぶりの日替り弁当「9月28日」

ってなわけで、長期シリーズもやっとこさ終わりましたね。

つーわけで、通常モードに戻りますか。
なんせこちとら「書くネタ」には全く困ってない人間ですから(笑)。

あっ、そうそうちょいと本題とは関係ない話になりますが…。
「最近WAVESを購入して、いろいろ調べてたらココに来た」たくあんさん。

え〜と、結構前の記事へのコメントだったので、コメントがトップページに表示されてないみたいです。
どうも、すいませんね。

ってなわけで、お返事は書きましたのでお手数ですがコチラからご覧下さい。
そういえば、WAVESはどのバンドルを買われたんですかね?

で、CUBASE 4で動いてます?
僕のシステムでは、メチャ止まります。

サビキ釣りで石が釣れたくらい、ハラが立ちます(笑)。

ってなわけで、またそういう音楽ネタについても色々と書いて行きたいと思っておりますので、またリクエストなどあれば…。
まあ大した知識はないですけどね(笑)。

ってなわけで、話を本題に戻しまして…。
久々に「日替り弁当」何ぞを紹介したいと思います。

イヤ〜、ホントに久しぶりだ。
自分が「飲食業」に関わってる事を忘れるくらいに(笑)。

ってなわけで、9月28日「金曜日」の日替り弁当がコチラ!
photo5766.jpg
「串カツ・白身魚フライ・煮物炊き合わせ・おから・白菜と三つ葉のおひたし・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、ホント久しぶりだなこういうこと書くの(笑)。

つーわけで、この日もビールが飲めそうな弁当やね!
って言うか、久しぶりにこういう記事書くから感覚がつかめねーや(笑)。

串カツでビール飲んで、通天閣付近を歩いて…。
って新世界の話せんでエエねん(笑)。

しかしやっぱりこのブログは、料理をメインにした方がみんなエエのかな。
まあ僕はかなりの気分屋なんで、「こんな事を書いて下さい」って言われても引きうるかどうか怪しいけど(笑)。

ってなわけで、久しぶりの料理ネタでした。

つーか、全然内容について説明してねー(笑)。

banner_02.gif
↑「串カツには生ビールよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2366