2007年10月 4日

久しぶりの再会

ってなわけで、もうすでに10月。

でも今から書くのは9月のこと(笑)。

ってなわけで、9月29日の土曜日はワタクシ昼メシを喰わなかったんですよ。
そんなにお店は忙しくなかったんですけどね。

じゃあ何故、メシを喰わなかったのか…。
ハイ、この日は、大阪時代の知り合い…イヤ仲間達が来てくれたんですよ。

「音楽仲間」ですね、みんな。
ってなわけで、到着してウチのお店に来てくれたんですよ。

一応僕は仕事をしてたので「(オレの)自宅に行っといて」って言ったんですよ。
まあ何度も大江町に来ているメンバーですから…。

「勝手知ったるナントやら」ってことで、そのまま僕の自宅へ。
で、仕事が一段落した後合流。

何気にみんな会うの久しぶりだったんですよね。
ちなみにこのバンドこのバンドの関係者です。

つーか、メンバー(笑)。

基本的に昔僕が、レコをした時の人たちですね。
ってなわけで、自宅に帰ってみんなに「久しぶり」と挨拶。

つーか、1年以上出会ってないのに…。
久しぶりって感じがしないんだよな(笑)。

何か同級生とかに、10年ぶりくらいに合うと「ウワー久しぶり〜」ってなりますやん。
でも僕ら、それがないんですよ。

多分10年間会わなくても、出会ったら「お〜、元気」って普通に喋ると思う(笑)。

つい、昨日一緒に飲んでたみたいな気分になるんですよね。
ってなわけで、ちょいと会話を交わした後…。

とりあえずみんなでWii大会。
photo5783.jpg
ウン、幾つになってもみんなバカばっかりで安心(笑)。

ちなみに、コレはWiiスポーツで野球で対戦している様子。
みんな初めてのWiiスポーツ。

ってことで、ハシャギ様が尋常じゃないのよ。
「子ども放ったらかして」ゲームするくらいだからね(笑)。

でも確かに初めてWiiやったら、ハシャイでしまうんですよ。
で、次の日筋肉痛(笑)。

ってなわけで、このお二人は続いて「ボクシング」で対戦してました。
ちなみに、こんな感じ。
photo5784.jpg
バカですね。

ホントにバカです。
見ていて「コイツら変わらないな〜」って思うくらいバカでした(笑)。

でもね、久しぶりに見て…。
「エネルギーが落ちてない」感じでウレシかったね。

見た目が歳とるのはしゃーないと思うんですよ。
人間ですから、そりゃ顔も変わる。

でもね…。
エネルギーが落ちてるのは、見るのがツライんですよ。

ウマく言えないんですけどね。
「年相応の生き方」もカッコええと思うんですよ。

でも僕的には「歳とってもこれかい!」ってヤツの方が好き(笑)。

60歳になっても、Wiiをやるウチの両親みたいになりたいね。
後、60歳過ぎてドラゴンボールを読むような両親に(笑)。

ってなわけで、ボクシングは…。
黒田君(写真右のデカイ人)いわく…。

「ビリー(ブートキャンプね)よりシンドイんちゃうん」ってことでした。
ちなみに、みんなメタボに悩んでいるらしいです(笑)。

ってなわけで、そういう様子を…。
photo5785.jpg
見てたらやりたくなるよね(笑)。

ちなみに、リモコンの電池は抜いておきました。
だって、反応するから(笑)。

でも途中で「ワシのリモコン、動いてるか?」みたいな顔をしてました。
そういうことには、鋭いんだよな子どもは(笑)。

ちなみに、この子の父親は…。
photo5786.jpg
リング上の鬼と化してました(笑)。

ってなわけで、とりあえず「超・身内ネタ」が始まります。
ある意味「青年部関係」より、身内ネタです。

エエんですよ。

書いてるオレが楽しけりゃ(笑)。

banner_02.gif
↑「ストラップしないと、危ないですよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2372