2007年10月 5日

さて晩メシは、何に?

ってなわけで、とりあえずまだ話は9月29日です。

う〜ん、進まないね〜ナカナカ(笑)。

ってなわけで、とりあえず僕は午後6時過ぎまでお仕事。
その後、みんなで「晩メシを喰いに行こう」ってことで、出発。

何かね大江町に来た理由が…。
「社長(僕の大阪での呼び名)のブログを見て、ハラがへったから」ってことだったらしいです。

バカですね、相変わらず(笑)。

「何か色々食い物が出てて、ウマそーだった」ってことらしいです。
それだけのことで、普通大江町まで来るか?

でも来ちゃいましたね、彼らは(笑)。

ってなわけで、みんな「昼メシも喰わず」に待ってたんですよね。
つーか、マジで「喰う気マンマン」やん(笑)。

ってなわけで、みんな車に乗り込み出発。
この日の運転手は黒田君

彼はこの日はアルコールは一切口に出来ないので…。
「喰いまくる」って宣言してました。

ってなわけで、国道9号線を走って…。
photo5799.jpg
到着したのが「焼肉の天山」ですね。

プロレスラーの天山の親戚が経営しているお店です。
って、ソレはウソです(笑)。

え〜と、何でこのお店にしたかと言うと…。
国道沿いで、案内するのが楽だったから(笑)。

僕に案内できる所は、国道沿いくらいですからね。
でも味もナカナカのモンなんですよ、このお店。

ちなみに来店は2度目。
その時の様子は→コチラ

この日は僕的に「ビールを飲んで、グダグダ話す」ってのがメインだったので、メニューについて細かい写真は撮ってないんですよね。
だから、「どーいうお店なの」ってことについては、上の記事を読んでもらったら参考になるかと。

って、参考になるような事は書いてないけど(笑)。

つーわけで、全員「喰うぜ!」って意気込んで来てたので…。
photo5800.jpg
喰う喰う(笑)。

肉も喰うけど、メシも喰うって感じでしたね。
そりゃ、オメーら太るよ(笑)。

ちなみに、黒田君の奥さんはこの日が僕と初対面。
話には聞いてたそうですけど、僕のビールの飲み方を見て…。

ちょっと引いてたねアレは。
まあダレもが初めて見たら、引くんですけどね(笑)。

イヤ〜、でも楽しかったですね。
喰いまくる元気な、姿を見れて。

何か「成長したな〜」って、子どもを見てるようだったよ。
って、結婚してねーし、彼女もいないけどね(笑)。

で、僕ね、基本的には「昔はどーたらこーたら」みたいな話、あまり好きじゃないんですよ。
「今と未来が一番楽しいんじゃい!」って思いたいタイプですから。

だって、「昔は良かった〜」なんてことばっかり言ってると…。
「今はどーやねん!」って思うわけですよ。

でもこの日は…。
昔話全開!

タマにはエエね、昔に浸るのも(笑)。

つーか、コイツらだからでしょうね。
同じ時期をバカ全開で走ってましたからね。

噴水に飛び込んだり、噴水に飛び込んだり(笑)。

音楽について語り合ったり、タマにはケンカしたり…。
つーか、僕メッタにキレたりはしないんですよ。

怒ってる所を見た事がない人も結構いますからね。
でも何度か、キレた事があるんですよね。

で、僕に一番キレられた回数が多いのが…。
photo5814.jpg
彼です。

しかもカナリ理不尽な理由で僕にキレられてばかりです。
書くのも恥ずかしいような理由で、キレてましたね僕(笑)。

何せ「飲み会に誘ってもらえなかった」だけで、ひねくれてキレてすねてた人間ですからね。
って、ホントに小ちゃい人間です。

デカイのは体だけか(笑)。

まあとにかく、今も変わらずに音楽をやっててくれるのがエエね。
オレちょっと今は忙しくて、ちょいと音楽から遠ざかってるけど「オレも負けへんで」って気分になったね。

大阪と大江町、距離は離れてますけどお互い頑張ろう!って気持ちになったね。
ってなわけで、焼肉を食いながら撮影した「みんなの変な顔」でも紹介しときましょう。

つーか、「ヤメて」って言っても出すよ(笑)。

ってなわけで、連発でどうぞ。
photo5801.jpg
photo5802.jpg
photo5803.jpg
ウン、変な顔が揃ってるぞ(笑)。

しかし彼らと知り合って、何年になったのかな〜。
7年か8年くらいか。

まだ10代のヤツもいたもんな〜。
出会った頃から、オレは…。

昼間から飲んでたな〜(笑)。

ちなみにカメちゃんには「社長アル中でしょ?」って言われた。
そういえば、当たってるかも(笑)。

しかし今はこうやって、普通に焼肉屋でメシ喰ってるけど、昔は…。
無茶苦茶してましたね。

書けない事ばかり(笑)。

特に打ち上げがスゴかった。
って言うか、ヒドかった。

かならず酔っぱらって問題を引き起こすヤツがいたんだな。
「宮木猛」って言うんだけどね(笑)。

細かく書いてもイイんですけど…。
あまりにもヒドくて書けない(笑)。

「伝説の白木屋事件」でしょ…。
「極寒!三角公園事件」でしょ…。
「驚愕!大阪城公園事件」でしょ…。
「突入!工事現場事件」でしょ…。
「死へのダイブ!アトランティクス事件」でしょ…。

ウン、やっぱり書くのはヤメておこう(笑)。

ってなわけで、みんなで焼肉を食いまくって…。
さらにデザートも食べて…。

ハイ、ごちそうさま!
もちろん支払いはオレ(笑)。

諭吉様が数枚、僕の財布から旅立って行きました。
まっ、でも仮にも「社長」って呼ばれてるオッサンですからね。

つーか、一番多くビール飲んでたしね(笑)。

ってなわけで、帰ろうとしたら…。
photo5804.jpg
このバンドのチビドラマー「吉本さん」が、彼岸花を摘んでました。

理由は「大阪ではあまり見かけないから」との理由。
つーか、こんなモン持って帰ってどないすんねん(笑)。

ってなわけで、焼肉を食べた後は…。
ハイ、コレで終わりじゃなかったんですよ。

ってことで、まだ続きます(笑)。

banner_02.gif
↑「まだ続くんですか?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2377