2007年10月 5日

コレで終了!

ハイ、ってなわけで、もう少し「身内ネタ」で(笑)。

ちなみに、現在飲んでます。
だから、タイピングも不安定(笑)。

ってなわけで、9月29日は夕方から…。
焼肉を喰らいに行ったんですよ。

で、「これでもか!」ってくらい食べたんですよ、みんな。
デザートも食ったしね(笑)。

ってなわけで、みんな後は帰るだけ∧。
じゃなかったんですよね(笑)。

え〜と…。
photo5805.jpg
まだ喰うんかい!

って、突っ込みますよねマジで(笑)。

「焼肉を食べた後に、鬼そばを食べる」って言ってたのが黒田君ですね。
飲めないから、喰うって話やね。

でも喰いすぎやろ(笑)。

でもね、みんな…。
「ここのそばはウマいねん」って喰ってくれるんですよ。

マジでお世辞抜きで。
つーか、お世辞言えるようなヤツはいないけどね(笑)。

でもホントに、ええタイミングで来てくれたかな。
何気に「ちょいとシンドイ」宮木猛になってましたからね。

何かタマに悩むんですよ、色々と。
で、一人で悩むと、ドツボにハマる(笑)。

だからホントにええタイミングでしたね。
正直「顔見れてホッとした」のが、本音。

懐かしい話をして、昔を思いだして…。
ウン、普段僕が大嫌いなことをしまくったね(笑)。

イヤ「昔を思いだすの」が悪いって言ってるわけじゃないですよ。
「昔に浸り過ぎるのが」どうかなって話。

過去は過去で大事だと思うんですよ。
でも過去だけにとらわれても…。

って思うんですけどね。
つーか、これ以上書くと突っ込みがきそうなので…。

ヤメとこ(笑)。

ってなわけで、みんな「焼肉を大量に喰った後」に、そばを喰ってました。
腹一杯にならないのかな?

オレだったら「もう喰えない」ってなるけどね。
まあビールは別よ(笑)。

ってんなわけで、当店自慢の鬼そばを…。
photo5806.jpg
喰いまくってるね、アナタ(笑)。

つーか、ドコに入るの?
ってことで、僕も聞かれたかな。

確かに、アレだけのビールどこにいくか気になるよね。
でもオレもワカンネーよそれは(笑)。

まあでも、ウチのそばは気に入ってもらえたようで良かったですね。
つーか、何回も言うけど…。

食い過ぎ(笑)。

でもこの日は、色々な話をしたな〜。
つーか、ホントに楽しかったよ。

思いだしたく無い事も、思いだしたけど(笑)。

とにかくお互いに「大好きな音楽」について頑張ろうや。
最低でも35歳くらいまでは突っ走ろうぜ。

って、オレもうすぐやん(笑)。

正直俺たち「若さ」は無くなって来たと思う。
特にオレはね(笑)。

でも「エネルギー」は…。
マジで心配してたんですよ。

出会った時に「エネルギーが見えなかったら」ってね。
でも大丈夫。

バカさと同じ以上に、あるよエネルギー。
やっぱりバカが正解(笑)。

でもホントに、エネルギーはみんな溢れてたね。
若さは無くなって来てたけど。

まあオレが言うことじゃないけどね(笑)。

でもオレ的には…。
「みんながオレの歳になった時に、コレが出来るか!」って言いたい。

みんなの目標であって、ライバルでありたいね。
だから、悪いけど…。

死ぬまでこのままで行くよ。
つーか、すぐに死にそうやなコイツは(笑)。

でもオレらが50歳過ぎて…。
今と同じ話が出来てたらサイコーやな。

つーか、それマジでエエ!
歳はとるねん、ダレでも。

でも内容があるやん。
「夢と希望と未来」を忘れない、オッサンになって…。

「60歳でギター弾いてる」オッサンになりたいね。
ってことで、酔いながら書いてるので…。

何書いてるか分かりません(笑)。

まあでもこれでね…。
長期シリーズは終わりですから(笑)。

ってなわけで、楽しい時間をありがとう!

やっぱりね…。

オレのサイコーの仲間。

君たちには悪いけど…。

死ぬまで仲間やな(笑)。

ってことで…。
photo5807.jpg
オレ「グッジョブ」って感じ(笑)。

banner_02.gif
↑「そば屋で飲む酒は、何気にウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2379