2007年10月 6日

ウレシイのはウレシかった

ってなわけで、明日は沢山仕事があるんですよね。

だから、飲んでます(笑)。

もうね、アル中コイツ。
否定できない(笑)。

イヤイヤ、でもちゃんと体は動きますので…。
って、自慢する事じゃねー(笑)。

つーわけで、とりあえず火曜日の話ですかね。
しかし、ホント進行が遅いなこのブログは。

むやみに更新はされるんだけどね(笑)。

まっ、でもマイペースで書きたい事を書いておりますので。
ってなわけで、とりあえずこの日もお泊まりさんがいたんですよね。

で、この日のお泊まりさんの夕食は…。
「フライ盛り合わせ」と「おでん盛り合わせ」がメインだったんですよ。

で、お泊まりさんのお食事が終わった後に、僕らの晩メシ。
ってなわけで、おでんを多めに作ってたんですよ。

で、ソレを頂く事に。
ある意味「味が染み込んで一番ウマい」かもしれない、具材をね。

ってなわけで、おでんを頂きました。
photo5822.jpg
色合い地味や!

オッサンが好むネタばかりやないかい!
って、オレ…オッサンやった(笑)。

でも牛すじウマかった。
コレも地域によっては、入れないらしいですけどね。

おでんの具材も地域によって、かなり違うんでしょうね。
味付けも何気に違うしね。

ってなわけで、おでんなんぞを喰いながら飲んで…。
そして、午後9時を過ぎて僕は自宅に戻ったんですよ。

何故かと言いますと…。
photo5823.jpg
巨人の優勝の瞬間をゆっくりと見たかったんですよ。

僕、巨人ファンなんですよ。
まあココ数年は、ちょっと巨人が嫌いになりかけてましたけどね。

弱くなったとかじゃないんですよ。
あの人を監督にした時から、嫌いになりかけたんですよね。

まあダレとは言いませんけどね。
ちなみに、現在の監督の前の人。

まあ分かる人はコレで分かるよね(笑)。

ってなわけで、優勝を決めた瞬間はウレシかったんですけど…。
ちょっと、今の巨人…。

やっぱりファンを未定なんじゃない?
何気にそんな感じがしたんですよ。

原監督がインタビュー受けて、ソレを見ている選手と観客。
でも、何気に距離があいている様に感じたんですよ、昔より。

まあでも優勝は素直にウレシイですね。
ってなわけで、自宅でさらに飲み直し。

しかし優勝決定の試合が放送されないって…。
しかも東京ドームの試合でしょ…。

時代の流れと言うか、寂しいというか…。
まっ、ドラマなんかを録画する人は喜んでるでしょうね。

放送延長が無くなったから(笑)。

ってなわけで、火曜日は「おでんと巨人」ってことで。
つーか、わけワカンネー(笑)。

ハイ、酔ってます。

酔ってるから、こういう事を書くんですよ(笑)。

banner_02.gif
↑「おでんの具材は何が好き?」つーわけで、みなさんの意見を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2385