2007年10月 9日

ちょい書き

ハイ〜、お店はヒマなのに何気に忙しい宮木猛です。

とりあえずmixiなんか始めたわけですが、徐々に…。
って、まだよく分かってないねオレ(笑)。

ブログなんて、読んでもコメントしない方が多いじゃないですか。
でも、mixiだと「踏み逃げ」とか言うらしいですね。

ってなわけで、僕のmixiレベルはそんなモンです(笑)。

ちなみに、探すのはスゴく簡単だと思います。
つーか、このブログで「本名も顔写真」も公開しているからね。

今更mixiで名前隠しても…。
なんて思ったので、思いっきり名前も写真も晒しています。

だから、検索したらすぐに発見出来ると思います。
「宮木猛」ってmixiの世界に一人だけなんだね(笑)。

ってなわけで、ちょいと夜の理事会に向けての資料作り中です。
「最中ならこんなこと書かずに、サッサと終らせんかい」って事務局の声が聞こえそうなので、一旦コレで終了(笑)。

こーいう、短い文章は僕としては不本意なんですけどね。
でも、何気に読みやすいかも(笑)。

ってなわけで、また落ち着いたら、どーでもエエ話を連発します。
でも、今日も飲みにいってしまうような…。

アル中の宮木猛でした(笑)。

banner_02.gif
↑「社長(オレのことね)ってアル中でしょ?」って言われるまで、そうじゃないって思っていた宮木猛にクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2394