2007年10月10日

不意打ちだったけどウレシイ

昨日の夜、何気にこのブログのアクセス解析をしようと思ったんですよ。

何か、スゴい言葉でココに辿り着いた人もいるんですよね。
で、そういうのを見るのが何気に楽しいんですよ。

酔ってると特にね(笑)。

ってなわけで、僕が使用しているエックスサーバーにログインしたわけですよ。
で、何気に情報を見てみたら…。
101001.jpg
メチャメチャ空き容量があるんですよね。

僕のプランは「3GB」のはずだったのに、何故…。
知らんうちに、上のプランに申し込んでたのか…。

酔ってるオレならあり得る…。
なんて思っていたら…。

どうやら、昨日からエックスサーバーディスク容量が倍増したみたいです。
これまで月々2100円の×20プランで3GBだったのが、6GBに。

コレ、何気にウレシイです。
何せこのブログだけで、1GB以上使ってますからね(笑)。

「×30プランにしなきゃいけないかな〜」とか考えてたんですよね。
でもそうなると、月々の負担額が増えるでしょ。

しかしそうした所に、このお知らせ。
ウン、やるねエックスサーバー。

まあ自分でサーバー立ち上げたら、こういう事考えなくてもすむのかもしれないけどね。
しかし、自分で立ち上げる程、知識も無いしね(笑)。

まっ、でもこのディスク容量なら、当分大丈夫かなと。
あっ、そういえば、近々.Macを購入しようかなと思っています。

ディスク容量が大幅に増えたしね。
10GBはやはり大きい。

コレだったら、音楽のデーターのやり取りも出来るかなって。
ステレオファイルくらいなら、楽勝ですしね。

Mixやマスタリングの依頼をコレで受けれたらエエかな〜とか考えています。
まっ、そのためには、レーベルサイトを早くリニューアルしないとね(笑)。

せっかくBiND for WebLiFE買ったのに、まだ全然使ってないからな〜。
まあ焦らず、ボチボチとスピーディーに(笑)。

ってなわけで、ちょいとレンタルサーバーのお話でした。

興味ない人は、ホントにツマランだろうね(笑)。

banner_02.gif
↑「ナポリにナポリタンはないんですよ」って知っていた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2398