2007年10月13日

無題

え〜と、僕には「逃亡癖」ってのがあります。

で、もちろんココも含まれてます(笑)。

え〜と、今年だけで何回言ったかな〜。
「もうブログをヤメます!」みたいなこと(笑)。

ちなみにちょっと、最近は記事の内容が不安定なので…。
心配された人から「大丈夫?」「どうしたの?」みたいなメールを沢山…。

頂きませんでした(笑)。

何書いても、ネタかよオレは。
まあネタと言えば、ネタなんで(笑)。

でもホントにちょいと疲れてますかね。
この時間まで更新がないんだから(笑)。

まっ、でもボチボチですかね。
って、話の内容がムチャやね(笑)。

後日コレを読んで「オマエどうだったの?」とか言ってそうですね。
まあそれはそれでオモシロいでしょ(笑)。

ってなわけで、ヤメる時はちゃんと報告しますので…。

寝ると言うか…。

マンガでも読みながら、布団に横たわります。

まあ、年間通じて、何度か出てくる病気みたいなものなので気にしないで下さい(笑)。

消える時は、一気に消えますから。

まあ〜、消えてもそんなに暮らしには影響しないっすよ、みなさん(笑)。

banner_02.gif
↑「不安定なんだね」って、思う方は、クリックを!(まあ実際にそうなんですけどね)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2412