2007年10月15日

覚悟しやがれ

え〜と、まだブログは現実時間に追い付いてませんが…。

ちょいと、緊急ニュース。
昨日僕の地元地域で「秋祭り」が行われたんですよ。

まあバアちゃんや母や妹たちはゴキゲンで祭りに参加したわけですよ。
事件はその後。

どーも、バアちゃんが着物を買わされたみたいなんですよね。
ウチのバアちゃん、何気にそー言うのに弱いんですよ。

昔は聖書2冊も買ってたし(笑)。

まあしかしですね、エエ度胸してますね、その男。
よりによって、僕がいる宮木家を狙うとはね(笑)。

悪いですが、そーいうことに対する対処はハンパじゃないですから僕。
ダマされる人を減らすためにも、徹底的にこらしめてやる(笑)。

しかしバアちゃんも、簡単に契約するなってマジで。
まあでも「ダマされる方が悪い」なんてことがまかり通る様にはしたくないですからね。

その場に、僕がいたらそんなことにはならなかったと思うんですけどね。
僕、そのころウチのお店で飲んでたんですよね。

ちょいと、早めに帰宅すりゃ良かったな。
酔ってる時の僕は超サイヤ人くらいに、無敵モード入りますから。

まっ、実際に戦うとヤジロベー以下の実力なんですけど(笑)。

ちなみに、僕が在宅中になんか売りに来られた例もあるんですよ。
こんな例なんですけどね。

この汗臭いジャージを来ていた人は、さらに母親にもこてんぱんにやられてました(笑)。

ってなわけで、ことの顛末はまた報告したいと思います。

何でも書いちゃう宮木猛でした(笑)。

banner_02.gif
↑「ワタシの所にも、そーいうの来た!」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2416