2007年10月17日

作品を待つ!

ってなわけで、ほぼ現実時間に追いついて来ましたね。

つーわけで、僕は現在3つのサイトを運営しているんですよ。
ただ…。

どれも最近更新が滞っている(笑)。

ナカナカに忙しくてですね…。
で、夜も飲んじゃうでしょ…。

まあでもコレは言い訳にしか過ぎないんでね〜。
で、とにかくたまった作業をこなして、サイトも更新して行きたいんですけどね。

大幅なリニューアルも考えていますしね。
まっ、とにかくやることは目白押し。

大江町商工会青年部のホームページなんか「何じゃこりゃ!」ってくらいのリニューアルを考えています。
つーか、考えているだけで、全然進んでないけど(笑)。

え〜と、20日に福知山市全域に新聞折り込みが入る予定なんですけど…。
今度僕ら「写真コンテスト」を開催するんですよ。

その名も「鬼撮り大会」ですね。
やはり大江町は鬼(笑)。

ちなみにこのネーミングは部長が考えました。
ポロッとスゴい事を言うんだよね、ウチの部長は。

ってなけで、「大江町内の風景」を撮った写真を大募集します。
基本的に「2007年1月1日」以後に撮影した作品が対象ですね。

ホントはもう少し、早く開催する予定だったんですけどね。
色々とありましてね〜。

まあコレはゴチャゴチャ言っても始まらない。
で、チラシのデザインをしたり、内容を考えたりと…。

何気に忙しかったんですよね。
で、結構大々的に、宣伝もするわけですよ。

福知山市全域に新聞折り込み入れるだけで…。
あんなに金がかかるとは…(笑)。

で、駅にももちろんポスターが貼られます。
しかし、応募あるのかな〜。

何気に不安なんですよね。
「小学生部門」「中学生部門」もあるんですよ。

コレも応募があるか、ちょい不安(笑)。

だから、ココを見ているみなさんも…。
応募して(笑)。

そして、ウチで昼メシを…。
って、お店の宣伝して、どないすんねん(笑)。

僕的には「身近なところにある景色を見つめ直して欲しい」って思いがあるんですよね。
大江町って、ホントいい所が結構あるんですよ。

僕自身、写真を撮るのに色々行ってみて気がついたんですけどね。
自分たちの住むまちの事を知らないってのも、寂しいデスやん。

今回の企画を通じて「大江町ってこんな景色があるんや」ってことをね、町内の人にも町外の人にも知ってほしいんですよ。
ってなわけで、応募待ってます。

しばらくは、このネタ引っぱりますので(笑)。

ってなわけで、晴れて来たぞ〜。
今日はソフトボール大会や!

そして、その後はビールの試飲会。

ハイ、スポーツの後はビール(笑)。

banner_02.gif
↑「おススメの撮影スポットを教えて下さい」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2430