2007年10月31日

今日のオレ

え〜と、何気にちょいと重たい雰囲気になってたので…。

「気楽に行こうぜ!」って感じで、行きましょう!
って、何を書いたらエエんだ(笑)。

う〜ん、今も過去もネタはあるんですけどね〜。
「コレ読みたい!」ってヤツを選んでもらいましょうか。

ってことで…。
とりあえず、ネタの題名を書き出します。

1.バレンタイン事件
2.牛乳が給食中に…。
3.指がササリマシタ。
4.オバアちゃんのバルサン日記。
5.クラスの女子にキレられた。
6.京阪の伏見駅でフラれた。
7.選挙の裏話。
8.バンドマンの裏話。
9.裸で噴水に飛び込みました。
10.宮木猛伝説。

この10本でーす。
つーか、どれも見たくねーよオレは(笑)。

え〜と、とりあえず僕は今から寝ます…
って、寝れネーンだなオレは(笑)。

イロイロ依頼を受けてるので、それをこなしながら…。
つーか、飲みながら…。

寝ると言うか…。
倒れます(笑)。

ってことで、投票ヨロシク。
つーか、無いのは分かってんだオレ(笑)。

みなさん、わかってるとは思いますが…。

こんなモノにコメントはしないように(笑)。

banner_02.gif
↑「宮木さんってホントにバカですよね(褒め言葉)」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2499