2007年10月22日

金曜の夜にYouはshock!

ってなわけで、とりあえず今日は休日。

つっても、過ごし方は毎度のパターン(笑)。

イヤ、徐々に作業を進めようとはしてるんですよ。
でも「慌てても、どーにもならねー」って妙に開き直って来た(笑)。

まっ、とりあえず「マイペース」をモットーに進みます。
って、それじゃ間に合わねーだろ(笑)。

しかし先週は飲んだな、マジで。
とりあえず水曜日のスポーツ大会。

世紀末覇者が降臨したからね。
photo5933.jpg
ちなみに、僕と同級生と赤松良二の3人で飲みに言ったんですよ。

で、言いたく無いけど、一番お金を払ったのは僕。
まあ僕も副部長だから、コレは仕方が無い。

ちなみに良二クンが払ったのは、500円だけ(笑)。

で、翌日良二から同級生には「昨日アリガトウございました」みたいな電話があったそうです。
オレにはナンにもねー(笑)。

非常に突っ込みどころの多い人間です。
どーも、僕の常識では図りきれません(笑)。

ってなわけで、この日は帰宅したのが午前3時。
で、先週の19日「金曜日」にまたまた飲むことに。

あっ、良二じゃないですよ。
アイツ、すぐにパンツ脱ぐから却下(笑)。

え〜と、この日(19日金曜日)の主な参加メンバーは…。
京都府商工会青年部連合会の前役員さんたち。

まっ、オレは役員じゃなかったけどね。
つーか、オレそのとき、ヒラ部員や(笑)。

ちなみに、この日の仕切りは、わが大江町商工会青年部長。
で、部長の車で、とりあえず移動。

「6時頃に迎えに行くから」って聞いてたんですけどね。
明らかに、30分の方が近かったよな、時計の針。

何気にこういうところがあるんだ、部長(笑)。

ってなわけで、とりあえず北部の人等をお迎えに…。
ハイ、みんな時間にルーズ(笑)。

いいですね〜、のっけから最高ですね〜。
ってなわけで、ちょっと遅れてお店に。

そこには、すでに3名か4名程到着していました。
イヤ〜、何気に見た顔が揃ってる。

みんな好きね、飲み会(笑)。

で、そこからちょこちょこと集まって来たんですよ。
でも予定人数にはほど遠い。

しかしせっかくなんで、待つことに。
でも予定時間(ちなみに午後7時)を30分過ぎても、集まらないので…。

「とりあえず生ビール1杯でも飲むか」ってことに。
で、誰かが「酒頼んだら、来るねんみんな」って言ったんですよ。

ホントに、生ビールが来たらみんな来やがった(笑)。

ってなわけで、大方揃ったので、みんなで乾杯(したのかしてないのか…)してスタート!
もちろん、みんな飲む飲む。

ちなみに、この日のメニューは「プルコギ」でした。
で、ダレもお店の人の説明を聞かないのよコレが。

「全部生で食えるん?」とか言う人まで居る始末(笑)。

でもナカナカにウマかったですね、プルコギ。
つーか、何食ってもビールはウマいよ(笑)。

ってなわけで、エエ感じに酔っぱらった所で…。
もちろん場所移動。

ウマい具合に、2階が「そーいう」お店なんだ。
何てウマく出来た建物だ(笑)。

ってなわけで、そこでも飲んではしゃいで…。
少し経った所で…。

「宮木チャーン、そろそろ行っとこか」との言葉。
ハイ、また「裸で北斗の拳のオープニングテーマ」歌わされました。

もちろん曲は「愛をとりもどせ!!」ですね(笑)。

え〜と、僕は「特技」にしてるわけじゃないんですけどね〜。
今年に入って、完全に特技にされたよ(笑)。

まあでも楽しく飲めましたよ。
って、オレも服脱ぐんだから、あまり赤松良二のこと言えねーな。

でも「僕は上着」で「良二は下着」ですからね脱ぐの(笑)。

ちなみに参加された各商工会青年部の皆様に聞くと…。
「どこにも、一人はパンツ脱ぐヤツがいる」とのことです。

青年部の共通点がそれか(笑)。

イヤ、もちろんギャグですよ。
半分くらいは(笑)。

ちなみに、園部町商工会青年部にも一人そーいうヤツがいるのを僕は知っています。
ってなわけで、ココでも大盛り上がり。

で、宴はさらに続行。
つーか、仕切っていたウチの部長が…。

「今日は朝まで行くぞ!」とか言うんですもん(笑)。

ってなわけで、延々と飲み続けまして…。
帰宅したのは翌日の午前4時40分頃。

ちなみに「車で寝て、朝8時に仕事に行く」なんて言っていた強者も居ました。
多分、起きれてねーと思うけど(笑)。

ってなわけで、ストレス解消にもなるので、タマにはエエかなと。
ただ、体は「エエ加減にせいよ」って言ってるだろうね。

もうみんな若く無いからね(笑)。

ちなみに「Youはshock!」は、今年に入って何回叫んだか分かりません。

来月もやらされるんだろうな(笑)。

banner_02.gif
↑「なんやかんや言っても、脱ぐの好きね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2447