2007年12月12日

日替り弁当「11月20日」

さてさて、今日は夜が忙しい。

お泊さんが多いのに加えて、お座敷があるからだ。
だったら、こんな事書かずに仕事しろよ。

なんてツッコミは無視する(笑)。

ってなわけで、11月20日の日替り弁当について書こうかと思います。
え〜と、11月17日と18日の週末は、コレと言って何もなかったですね。

写真も全く撮ってねーしね。
で、19日の月曜日。

休日だったけど、コレと言って何もしてねーな。
夜から三和町商工会にて「三町商工会青年部三役会議」があったくらいかな。

で、帰り道で部長を含めて三名でラーメン食って帰ったんだな。
確か「ふくちあんラーメン」だったかな、行ったのは。

ちなみに僕はラーメンを食べていません。
生ビール飲み続けてました(笑)。

やっぱりラーメン屋ではビールでしょ。
って、どこでもそれかい(笑)。

つーわけで、やっとこさ11月も20日台の話が出てきましたね。
まあもう12月12日やけどね(笑)。

ってなわけで、この日「火曜日」のお弁当がコチラ。
photo6405.jpg
「サバの塩焼き・ネギ入り卵焼き・煮豆・ミニトンカツ・キンピラゴボウ・ほうれん草とツナのマヨネーズ和え・ご飯・桜漬け」で、500円です。

ってなわけで、いつもなら「フライ物」が入るマスに、魚を入れてみました。
タマには、違う事をしないとオレらもお客さんも飽きるからね。

でも、やっぱり弁当にはフライ物が欲しいし…。
ってことで、この日はこういうレイアウトにしてみました。

イヤ〜、この日も一杯飲めそうな弁当やね。
って、そればっかりやねホントに(笑)。

つーわけで、最近はホントに忙しいですが充実しています。
でも、やっぱりオフが欲しいよな〜。

まっ、でも忙しいのはみんな一緒やしね。
「時間がないなら、時間を作る!」ってな感じで頑張ります。

つーわけで、夜も頑張ってきます。

仕事も飲むのも(笑)。

banner_02.gif
↑「キンピラゴボウに一味合うよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2643

コメント[3]

二時に京都府庁に来てください。
詳しく教えるのが面倒なんで、野田川の精鋭部隊と一緒に来てください。

山本部長には、お願いの電話をいれときました。かしこくして来るように!迷惑をかけたらアカンよ!

>塩貝さん
ハイ、連絡を受けました。

野田川の精鋭部隊と共に参ります。
ちなみに堀尾君に「当日は携帯を持つ様に」って言われました(笑)。

で、迷惑はほどほどにかけるように、注意します。

って、真面目に心配してるよね、アナタ(笑)。