2007年12月24日

33歳でも悩むのさ

ってなわけで、みなさんどうお過ごしですか?

僕は現在カッパえびせんでビール飲んでます。
えっ、鶏肉?

メインディッシュは最後にしとこうかなって思って…。
あっ、ちなみに僕「好物は一番最初に食べる」タイプです(笑)。

ってなわけで、今年もイロイロありましたね〜。
何回ブログをヤメますみたいな事言っただろうね(笑)。

え〜と、まあ今回更新が長い事空いたのは…。
まあイロイロとあったからなんですよね。

知ってる人もいるかもしれないし、知らない人もいるかもしれません。
まあ様は、自分のお店に関わる事でバタバタしてたからです。

しかし、僕的には納得いかない事も多数あるんですよね。
ソレをいまココでドーコー書こうとは思ってませんけどね。

で、僕は数日前までは「自分が関わった役職や組織」を全部ヤメようと思っていました。
つまり、最近良くネタで書いていた「青年部」もヤメようと思っていました。

事実ウチの部長には電話をしたんですよね。
まあその時は部長は電話に出なかったんですよ。

で、その後、部長からかかって来た時…。
僕、電話に気づかなかったんですよね。

普段携帯持ち歩かんし(笑)。

そんなやりとりが、2回程ありました。
とりあえず2回かな電話したのは。

その内、1回でも出ていたら「ヤメます」って言ってました。
部長からかかって来た電話に出てたとしても「ヤメます」って言ってました。

事務局に退部届けを出そうかとも思いましたが、やはりまずは部長に一言言おうと思っていました。
で、ヤメるにしても、とりあえず今年度一杯は活動をやりとげようと思っていました。

何せ自ら「副部長にしてください」って言った人間ですからね。
ソレが、いきなりこの時期に「じゃ、ヤメますわ」だけじゃあね〜。

つーか、任期中にヤメる事になってたけどね、言ってたら(笑)。

で、青年部だけじゃなくて、他のモノについてもヤメようと思っていました。
とにかく僕が「これから仕出かすであろう」ことで、迷惑をかけたくなかったんですよね。

自分で言うのもなんですが、今年はそれなりに責任のある役職についてきました。
その事によって、いろんな出会いがあったしホントに楽しかったです。

「言われてイヤイヤ」受けたようなものは一つもないと断言出来ます。
特に青年部関係の役職については、やりがいのあることばかりで楽しかったです。

タマーに、しんどかったけど(笑)。

でもその大事なところに僕のゴタゴタを持って行きたいくないなって思ったんですよ。
僕が言った事で、関わる組織に迷惑がかかったら…。

なんて思ったんですよね。
だから12月20日の時点では「何もかもヤメよう」って思ってました。

でも偶然か必然か、はたまた神様のイタズラか…。
電話は繋がらなかったし、僕も電話に気づく事はありませんでした。

僕的な勝手な解釈で悪いんやけど…。
「まだヤメる時じゃない」ってことなのかな〜って思ったんですよね。

ちょっとしたことなんですけどね。
迷惑もかけるかもしれんし、ドタバタするかもしれんけど…。

仲間なんやから、それくらいエエかなって(笑)。

一人で抱え込まんでもエエかな〜ってね。
まっ、何より僕みたいな「優秀な人材」が消えるのは損失でしょ。

消えた方がエエような気もしないではないけどね(笑)。

なんかウジウジ考えるのも、アホらしくなりました。
ってことで、またココでも徐々に「全貌」を明らかにしようかなって考えています。

ちなみに直接僕に会いに来てくれたら、全部話しますよ。
ただし、前もって連絡して下さいね。

掃除せんとアカンから(笑)。

ちなみに何をヤメたとしても…。

ビールはヤメないだろうね(笑)。

banner_02.gif
↑「で、鶏肉は?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2657