2007年12月29日

オレはMなのか?

ってなわけで、とりあえずブログ更新を一休みしてスーパーへ。

もちろん買って来たのはビール(笑)。

ってことで、「今日はもうどこへも行きません」が決定しました。
つーか、ダレも誘ってくれねーんだもん(笑)。

ホントに友達が少ない、宮木猛です。
ってことで、現在はこういう感じでゆったりしております。
photo6514.jpg
ビールにマンガに、ヘロヘロのフライ。

みんなこういう大人になっちゃダメだぜ(笑)。

で、何気にちょいと休憩がてら、このブログのアクセス解析を見てみたんですよ。
photo6515.jpg
こんな下らんブログを「お気に入り」に入れてくれてる人がいるなんて…。

世の中捨てたもんでもないですね(笑)。

イヤ〜、でも休日の昼下がりにビールとマンガ。
最高ですね。

つーか、毎日こうだったらエエのにな〜。
まあ毎日こうだったら、間違いなくアル中になってるよね。

って、もう手遅れって話もあるけど(笑)。

そういえば、昨日の消防年末警戒で後輩に聞かれたんですよね。
「商工会青年部って何してるんですか?」みたいな事。

まあ確かに、「何をしてるんだ?」「どういう活動をしてるんだ?」って思ってる人は結構いるみたいですね。
まさか「裸で騒ぎまくってる団体ですよ」とは言えんしね(笑)。

イヤ、イロイロやってるんですよ。
特にこの京都はバカばっかりで、熱いヤツばっかりだから。

って、バカを最初に書くな、バカを(笑)。

まっ、でも「青年部ココにあり!」みたいなデカい花火を打ち上げたいですよね。
ってことで、来年はやりますよ!

「ダレにも相談せずに、唐突に話をする」聖帝サウザー(塩貝会長)おるからね。
つーか、あの人何気にこのあだ名気に入ってるぜ(笑)。

え〜と、会長いわく「来年度に、どデカイ祭りをしたい」って言ってました。
僕も大賛成です。

出来るなら実行委員長やりたいです。
なんて、酔っぱらって話したら…。

ホントにその方向で進んでる感じがする(笑)。

まあやりがいもあるし、やってみたいしね。
で、僕の理想としては…。

「全てを青年部員でやり遂げたい」ってこと。
コレは業者に委託して…、ってことを何一つせずにやりとげたいなと。

僕ら青年部は色んな職種の人間が集まっています。
だから、いろんなパワーが揃ってるんですよ。

その団体が、安易に「コレは業者に…」なんて言ってはいけません。
どデカイ祭りの宣伝チラシ、PRビデオ、ネット上での宣伝…。

全て自分たちでやりましょう!
ハイ、またいらない事言っちゃった(笑)。

ってなわけで、それに先駆けて…。
「2007年度」の京都府商工会青年部連合会の活躍を納めたDVDを作ろうと思っています。

タイトルはズバリ「京都一味の放浪記」ですね(笑)。

え〜と、とりあえず僕が撮った「京青連」がらみの写真が…。
1700枚あります(笑)。

コレに全国大会のビデオを加えて…。
1時間程のDVDを作ろうかと思っています。

と、言うか作ります。
で、作ったら…。

売ります(笑)。

イヤ、それは冗談です。
つーか、ダレも買わねーよ(笑)。

で、さらに自分を追い込むために…。
今からみんなにメールで「こういうDVDを作ります!」って今から送ります。

ハイ、何日徹夜したら完成するかな〜。

基本的にMです(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに打たれるの好きですよね」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/2676