2008年7月18日

BiND2!

そういえば、僕もいろいろなソフトを買わせて頂いているDIGITALSTAGEから…。
2008071804.jpg
BiND for WebLife*2の発売が発表されましたね。

テンプレートも増えてるし…。
オリジナルロゴやタイトルが作れる「SiGN for WebLife*mini」というソフトもバンドルされるとのこと。

ユーザーの声を開発に反映させるこのメーカの事ですから…。
仕上がりに期待したいですね。

一応僕はBiND1のユーザーなんで「特別優待版」が手に入るみたいです。
でもこのソフト自体、コストパフォーマンスは高いと思うんですよね。

後、同時期にID for WebLiFE* Plusってのも発売されるそうです。
コレもナカナカにリーズナブルなので、BiNDは持っていたけどIDは持ってなかったって人にはエエかも。

IDを買って、ShiftBOXを全シリーズ買うと結構高くつくんですよね。
「そこまではいらんけど、あのカートリッジは欲しい」って人には、このPlusはおススメかもしれませんね。

僕は、全部持ってるから、コレは買わないけどねさすがに(笑)。

ってか、僕「サイト作成ソフト」はホントにイロイロ持ってるんですよね〜。
でも最近、何気に使ってません。

ブログ更新するので手一杯(笑)。

しかしブログがここまで普及したけど…。
マメに更新している人は、わずか。

となると…。
普通のホームページにまた脚光が当たるかもしれませんね。

サイトもあってブログもあるってのが、エエのかな。
ウチのお店のサイトなんか、ろくに更新もしてないのに…。

鬼そばで検索したら、上位へ登場(笑)。

まっ、こういうのはブログの恩恵でしょうな。
ってなわけで、僕は買いますBiND2は。

で、自分が関わっている、事業で「ホームページを」って言われたら積極的に使ってみようかなと。
見栄えの良さや写真を見てもらうには、こういうので作った方が簡単でエエかなと。

で、そのサイト自体を広めるのに、ブログを使おうかなと。
思ってるんですが…。

さてさて、ウマくいくのやら…(笑)。

そういえば、Googleって…。
Macのサイト検索ってあるんですね。

恥ずかしながら知らんかった(笑)。

ってなわけで、今日はちょいと早めに福知山市商工会青年部の役員会に行かないといけないので…。

マジメに仕事します(笑)。

banner_02.gif
↑「いつもはどうなの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3235