2008年7月 5日

充実して壊れて

ってなわけで、昨日もドタバタ。

まず朝に、何とか「意欲ある青年部・女性部への活動支援事業」の企画書を書き上げる。
ってか、朝の時点でも完成はしてなかったけど(笑)。

で、寝不足の体を引きずって、お店に向かう。
Mなので多少の寝不足は、ある意味快感だ(笑)。

まっ、しかしデカイ祭の一端を担えるというのは、本当にやりがいのある事だ。
まあタマに「逃亡したろか」とかなるけど(笑)。

しかしホントに締め切りギリギリだな、いつも。
ってか、追いつめられないと動かない。

時間がないのに、エロ動画ダウンロードしたりしているバカなオレ(笑)。

で、とりあえずいつものように仕事開始。
サウザー(塩貝会長)がラジオに出るというので、聞こうかと思っていたのですが…。

急に弁当の注文が入ったので、結局聞けませんでした。
今日南丹市園部町で行われている「七夕祭り」について、話をしたそうです。

あ〜、南斗鳳凰拳の話じゃなかったんですね(笑)。

で、昨日は父が午前10時40分頃から不在。
そう言うときに限って、急な注文が来るし、昼もお客さんがたくさん来る。

どこに隠しカメラが設置してあるんだ?(笑)。

で、昼からはまたまた企画書書き。
そして、夜は商工会青年部主張発表の北部ブロック予選会に出発。

もちろん毎度のサウザー様と一緒だ(笑)。

「僕、野田川なら車で行けますよ」って言ったんですけどね。
「イヤ、迎えに行くから」とのこと。

優しいんだか厳しいのか良く分からん(笑)。

で、最近僕自身が忙しくて、結構イライラしてるのを知っていたサウザーがこういうお話を。
「ゆとりをもって、生活しないと」なんて言いました。

オレからゆとりを奪い去った、アンタに言われたくねーよ(笑)。

まっ、でもホント忙しい中にも、ゆとりというか遊び心というか…。
とにかく、あまり切羽詰まった感になったらアカンね。

って、それがナカナカに難しいんですけどね(笑)。

商工会青年部の事業は、同世代が行うことなので、まあ結構話は合うわけですよ。
しかし地元地域の祭となると…。

いろんな年代が関わるじゃないですか。
だから、イロイロともめるんですよ。

で、ストレスが溜まる。
そして、夜飲む。

で、眠れなくて疲れる。
ってか、何も無くても飲んでるけどね(笑)。

つーわけで、昨日で主張発表大会の各ブロック予選は終了。
なので、またそれぞれのブロックの様子を紹介したいと思っています。

とりあえず月曜日が休日なんで…。
そこでビデオを編集しようかなと。

ってか、全員の発表を撮影しましたからね。
こんなヤツいねーだろ(笑)。

各ブロックごとにDVDを作成しようと考えています。
つーか、オレの本業何やねんって話やけど(笑)。

 まあでも、いろんな地域の青年部員の話を聞けたのは、僕にとっては良かったですね。
で、昨日はドコにも飲みに行かず、帰宅。

タマにはちゃんと帰らなきゃって話(笑)。

そういえば、僕が「ロビーで寝てしまった」リフレ加悦の里が先月一杯で閉館との事。
第3セクターってのはナカナカ難しいんですよね。

またここにきて、ガソリンなどの物価高…。
う〜ん、ホントに大変やね。

ビールも値上がりしたし。
まあそれでも、同じ量飲んでるけど(笑)。

で、昨日も帰宅後、またMacの前でカタカタ…。
そして、いつもの用に壊れました(笑)。

ってか、ワザワザこんなの作るんだから…。

結構余裕あるのかも(笑)。

え〜と、とりあえず今日と明日は結構ドタバタなんで…。
月曜日位から、過去ネタを書いていこうかと思っています。

楽しみにしている人がいるのか、どーか知らんけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「カレーでもビール飲めるよ」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3213