2008年7月10日

テーマソング

さてさて、何とか土曜日は晴れそうですね。

ってか、あまり晴れても困る!
なんせ、日光に弱い!

マジで弱いです。
日焼けなんてトンでもないです(笑)。

ってなわけで、京都府商工会青年部連合会で来年春行う新規事業なんですが…。
どういう説明を付ければ、エエのか思案中。

とりあえず「各単会の名所・名産紹介」ってのを示したものを作る必要があるなと。
それを「冊子化」するのか、「ネットで紹介するのか」ってことなんですよ。

で、理想は…。
ドッチも(笑)。

僕的には、イベント当日に配布出来るもの。
さらに言えば、イベントまでに配布出来るものが必要なんじゃないかなと。

ってなわけで…。
「こんな感じで作ったら」みたいなのを作ろうと思ったんですよ。

ハイ、全然アイデア浮かびません。
追いつめられないと、弱いねコイツ(笑)。

大食いの極意に「とにかく休まず食べ続ける」みたいな事があるんですよ。
何か、僕の場合も似たようなもんなんですかね。

「走り続けてないと死ぬ」みたいな。
ってか、それはカンペーちゃんか(笑)。

まあでもココ数日は結構仕事に専念してたので…。
ちょいと「ボーットモード」でしたね。

ってか、仕事してボーットって(笑)。

で、さらに考えてるのが…。
「テーマソング」を作れないかな〜ってこと。

京都競馬場のターフビジョンで宣伝ビデオを流せるのはとりあえず確認済み。
しかしですね…。

著作権の問題もあるので、音楽とかかなり制限がかかるなと。
イヤ、もちろん使用料金を払えば問題ないんですけど…。

「せっかくだから、作っちゃわない?」って思うわけですよ。
金かからないし、得意分野だし(笑)。

で、それを「コンテスト形式」にして…。
京都府内中に募集をかける。

で、それを音源化する。
もちろん販売もする(笑)。

「22の挑戦」ってテーマで…。
ってか、ココまで絞ると難しいか(笑)。

まっ、とにもかくにも「いろんな職種の人間」が集まった集団が商工会青年部。
出来るだけの事は、自分たちで出来ないかなって話なんですよね。

曲つくって、サウザー(塩貝会長)に歌わすか。
なら、レコーディングは僕の自宅スタジオで出来るし(笑)。

つーか、闇であの男のテーマソングを募集したいね。
ってか、僕が作るのが一番かも。

スゲー、ネガティブな歌を作ってやろう(笑)。

ってなわけで、「全ての青年部員の手で作り上げる」って事が大事だと思っています。
どのジャンルにも、長けた部員が必ずいるんじゃないかなと。

そいういう力を合わせれば、外部発注せずともなんとかなるんじゃないかなと。
金もかからねーし(笑)。

京青連のPRビデオにはコブクロの「轍」を使ったし…。
ってか、アレをサウザーに歌わせて…。

京都大会で流そう(笑)。

と、言うわけで月曜日はCDを借りに言ってきます。
ってか、カラオケ収録されてるよね?

なければ…。
ギター練習して、弾くか(笑)。

ってなわけで、お店に何故かひとりぼっち…。

もうすぐ、お泊まりさん来るから…。

父・母、早く帰って来てね(笑)。

banner_02.gif
↑「何とかなるでしょ、アナタなら」なんて思っている人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3221