2008年7月15日

京都青年団体会議の実行委員会に

ってなわけで、今日は夜から京都青年団体会議の実行委員会。

何を話し合うのかサッパリ分からんが…。
とりあえず行ってきます(笑)。

で、以前の事があるので…。
「荷物は少なく」って思ってたんですけど…。

イロイロな書類のチェックや、原稿書きがあるので…。
MacBook Proは持って行かないとアカンかなと。

「月刊商工会」の原稿なんですが…。
市○さんスイマせん、今日中には出せません(笑)。

おそらく明日になると思います。
ってか、昨日書き上げようと思ったんですが…。

ムリでした(笑)。

今も一応書く努力はしています。
でももうすぐしたら、出発しないといけませんしね。

ってか、何気に暑い!
まっ、移動は電車だし、会議は室内だからエエけど(笑)。

で、後は主張発表大会のビデオ編集と…。
「意欲ある青年部・女性部への活動支援事業」の書類チェックだな。

つーか、意欲あるの方は、僕がプレゼンをやらなければいけないと。
いつ、逃げ出すか注目ですね(笑)。

まっ、しかし単会でも連合会でも事務局には大変お世話になっています。
意欲あるの書類については、特にお世話になっています。

なんせ「思った事を好き放題」書いているのを、まとめてもらっていますからね。
また僕の文章が、グダグダで何度も同じ事書いてるんだコレが(笑)。

でもホントに、この企画書が命運を握ってますからね。
だから、場合によっては「宮木猛失踪!」ってことも(笑)。

まっ、でも楽しみですよ、来年春が。
プレッシャーもあるけど。

で、自分の住む地域の事についても、いろんな事に取り組みたいと思っています。
だから、引き受けられる役職は、出来るだけ受けてます。

消防関係はカンベンして(笑)。

でも仕事に商工会青年部にと、エエ感じで充実して来たかなと。
ただ、常に締め切りに追われてる気がするのは、気のせい?

後、サウザー(塩貝会長)に引きずり回されてるような気がするのは気のせい?(笑)。

まあ、でもよくも悪くも、あの人に出会ってなかったら…。
ドラえもん!タイムマシンで過去に戻ろう!

そして、二人の出会いを…。
なんて事は、たまにしか思ってませんから(笑)。

まっ、でも今日の実行委員会も楽しみですね。
なんせ、いろんな団体からいろんな人が来てるやろから。

ただ懇親会の開始が午後9時。
もちろん場所は京都市内。

だから、電車で帰れないんですよね。
ってか、帰る気もないけどね(笑)。

イヤ、今日はお泊まりさんの人数も減りますしね。
ってか、一桁台だと「少ないな〜」って感じるようになってきている宮木家。

慣れって怖いね(笑)。

で、音楽業務については、サーバーの容量アップもあったので…。
近いうちに本格的に始めようかなと思っています。

って、ここ数年言い続けてるけど(笑)。

とにかく、今日は荷物をパクられないように気をつけて行ってきます!

明日の朝に帰る予定ですが…。

高校生の通学時間とかぶるんだよな…、電車(笑)。

banner_02.gif
↑「で、宿泊はまたサウナ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3230