2008年7月24日

ホントの悪魔会議

さてさて、もう7月も下旬ですな。

ってか、学生は夏休みか。
何年前の話やら、オレ(笑)。

ガキの頃は夏は好きだったし、高校のときはズット陸上部で外走ってたけど…。
今は、ある意味、夏キライ。

暑すぎる。
でも火をガンガン使う。

なんて因果な商売だ(笑)。

まっ、でも室内での仕事だから、まだマシかなと。
でも厨房は、スゴく暑いのよマジで。

そば茹でるために、大釜にお湯ガンガンわかしてるし(笑)。

ってなわけで、もう少しだけ22日のお話。
最近はあまり懇親会の事は深く書かないでおこうと決めております。

だって、ロクな事してねーし、話してねーし(笑)。

で、また京都府商工会青年部連合会の理事・役員のみんなは…。
僕に写真を撮られたら、どうなるか良く知っているから…。
2008072403.jpg
カメラを向けたときの反応が何気に素早い(笑)。

まあこんな風に顔を隠しても…。
名前は書くけどね、川戸理事(笑)。

で、この日は僕を入れて、8名が懇親会に参加。
8名中6名が独身というもの凄い、高打率(笑)。

何故か今年度の役員、独身が多いんだよね。
ってか、独身だから役が回って来るのか?

まああえて、そこは突っ込まないでおこう(笑)。

ってなわけで、この日は浅田理事の仕切り。
1軒目は「結構よく来ている」とのお店。

ナカナカにエエ雰囲気のお店でした。
後から遅れて合流したサウザー(塩貝会長)も「なんで今日はこんな料亭に?」って言ってたもんな(笑)。

イヤ、でも雰囲気もエエし、料理もエエ感じなので、今度は僕も彼女と行こうかなと思っております。
あっ、言い忘れましたが、僕彼女居ません(笑)。

イヤ〜、居ないのに一緒に行けないよね。
書いてて涙が出て来たので、この話題は終わり(笑)。

で、酒の席だから、イロイロな話が出るわけですよ。
京青連のことから…。

女性の話まで(笑)。

なんせ独身が多いですからね。
で、飢えてるし(笑)。

もちろん来年春の新事業についての話とか、8月6日の京都大会の話とか。
サウザーに「オープニングで、地図が動いてクシャクシャってなるような映像流せんか?」なんて言われました。

つーか、それ作るのもちろん僕ですよね…。
「何とかなるんじゃないでしょうか」って答えちゃったけどね。

だって「出来ないの?」とか挑戦的に言うんだもん(笑)。

ってなわけで、みんな順調に飲み続けてて…。
不意にサウザーが「ムハマド・マナーブ呼ぶ?」なんて言ったわけですよ。

で、みんな酔ってテンション高くなってきてたから「呼んでみましょうか?」ってノリに。
でも普通来ないですよね、南丹市園部町から。
2008072413.jpg
来た。

ノリ良すぎ(笑)。

タマタマ、京都市内に来ていたそうです。
ちなみにこの後、南丹市園部町からさらにもう一人呼び出されていました。

もちろん来た。
ノリ良すぎ、南丹市商工会青年部(笑)。

で、この後、さらに二次会、三次会、四次会と移動。
サウザーは…。
2008072405.jpg
消えました(笑)。

ってか、順々に一人消え、二人消え…。
怖いですね、神隠し。

イヤ、普通に帰ってるだけやけどね。
ちなみに最後まで神隠しにあわなかったのは…。

言わないでも分かるでしょ(笑)。

で、深夜2時過ぎに悪魔会議解散。
僕はいつものように、タクシーで京都駅へ。

そして、いつものサウナへ。
で、サウナには行かずに、睡眠。

ってか、ホント最近布団で寝た記憶が無い(笑)。

つーわけで、こういう感じで22日は終了!

そしてまた数枚の諭吉センセが行方不明に(笑)。

banner_02.gif
↑「それはどこで行方不明に?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3243