2008年7月30日

運命の対決?

イヤ〜、相変わらず暑いですね〜。

まっ、でも湿度はちょいと落ちたかなと。
気のせいかもしれんけど(笑)。

そういえば、イチローやりましたね、3000本安打!
僕の3000エントリーの方が、若干早かったけど(笑)。

ってか、同世代なんですよね。
年齢もほぼ同じ。

まあ収入は全然違うけど。
ってか、比べるのがおかしい(笑)。

つーわけで、ココ最近はチョコチョコ更新出来ているかなと。
アクセス数とかブログランキングとか、あまり気にしないタイプですけど…。

でもやっぱりアクセスは多い方がエエし、ランキングは上の方がエエよね(笑)。

このブログは結構そう言う意味では…。
更新数が結構重要なのかもしれませんね。

どーでもエエことでも、何回か更新するとそれなりにアクセスあります。
何かで検索して「何?ココ?」って人もたくさんいたんだろな。

基本的に「グルメブログ」じゃないので(笑)。

とりあえず最近は深夜とか朝にはあまり更新しなくなりましたね。
「夜はゆっくり飲みたいし、朝はゆっくり寝たい」ってのが理由(笑)。

まっ、最近は昼過ぎるまでは結構ドタバタで…。
夜はお泊まりさんがたくさん居るので、夕食どきは結構ドタバタ。

でもその合間は結構のんびりしています。
ただ、だからと言ってどっかに行けるわけでもねーけど(笑)。

で、最近はその時間を使って、僕が昼メシを喰っている部屋にてブログを更新したりしています。
MacBook Pro一台あれば、大抵の事は出来るようにしているので便利です。

まあ外付けのハードディスクは必要かなと考えてますけどね。
ってなわけで、何気にメシ喰ってネットでイロイロ観てたら…。

何かスゴいゲームがありましたね。
2008073010.jpg
ビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズがライトセーバーで一騎打ち、っていうゲーム

シュールすぎる(笑)。

試しにジョブスを選んでプレイしてみました。
負けちゃいました(笑)。

で、また負けたときの、ゲイツの動きがオモロい。
皆さんもおヒマなら一度お試し下さい。

ってか、ゲイツでプレイして負けたら良かった(笑)。

======追記(午後3時25分)======
結構勝つのが難しかったので…。
2008073009.jpg
ゲイツでプレイ。

負けたけど、笑えた(笑)。

banner_02.gif
↑「本人たちはどう思ってるんだろね?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3259