2008年7月31日

ちょいと飲んでグダグダ

ハイ、ってなわけで商工会青年部活動に…。

よさこいに頑張っている宮木猛です(笑)。

え〜、8月31日のやくの高原まつりでの出演も、もはや決定的みたいです。
口は災いの…なーんてね(笑)。

まっ、でも合併した商工会や青年部や女性部を盛り上げるためには…。
こういう爆弾みたいな人間もいてもいいんじゃないかなと。

後先考えなさすぎなところもあるけどね(笑)。

伝統を引き継いで、同じ事を続けていくのも大事だと思います。
ってか、ソレは否定してないし(笑)。

でもソレと平行して「こういう事やったらどうやろ?」って考える事も必要だと思うんですよね。
で、そういうのって、僕らの世代から提案した方がエエかなと。

ってなわけで、よさこい頑張ります(笑)。

ホントに「宮木猛が踊る羞恥心」が観たい人は…。
ご連絡下さい。

携帯以外に(笑)。

ってなわけで、やりたいことが山盛りなオレ。
で、音楽についても頑張りたいんですよね。

僕が動けないなら、機材を使ってもらってもエエし。
ってか、月一で「メール配信する」雑誌みたいな物作れねーかな〜。

会員だけダウンロードできるって感じでもエエかな。
いろんな人間に連載を頼んで…。

で、いろんな文章や記事を集めて、月一で発行。
音楽からMacからメシから、とりとめなく書いてる情報誌(笑)。

なんて考えるときもあります。
まあ大抵は考えるだけの事が多いけど(笑)。

イヤ、しかし今日は昨日よさこいを踊ったせいか…。
メチャ、ビールがスイスイ入るんですけど(笑)。

ってなわけで、一応音楽面では結構な機材を揃えてきました。
つーか、今年もっと増やす予定だったけど…。

イロイロあって、買えてないです(笑)。

ってか、Mixするのに、キャラが違うEQとかコンプが欲しくなって来たんですよね。
現在所有しているプラグインに「飽きた」ってわけじゃないです。

「音の幅と選択肢を広げたいかなと」思ってるんですよ。
そのためには…。

新しい機材も必要かなと(笑)。

ってなわけで…。
2008073110.jpg
欲しいんですよね〜。

Focusriteの製品って昔から欲しかったんですよ。
しかし、実際に買うとなると…。

結構なお金(笑)。

でもプラグインだと、そこまではかからない。
で、さらにハードウェアのプラグインですからね。

Macにも負担かからんし…。
新しいEQとコンプのキャラ欲しかったし…。

値段も7万円台で買えるし…。
ハイ、悩んでますよ。

そんなに依頼も来ねーのに(笑)。

でもね、ホントに「自分の音(Mix)」ってのは、結構出来て来たかなと。
イヤ、まだまだなんですけどね。

でもおぼろげながら、形成されてきたかなと。
使える時間も短いけど…。

やっぱり、オレの夢やし、やりたいことだから…。
音楽でこの地域を盛り上げたいなと。

もちろん、いろんな地域のバンドマンと交流もしたいなと。
そのためには、自分の成長と合わせて…。

機材面でも上げていきたいなと。
金は無いけど(笑)。

後、やっぱり写真と映像に関してもっと、勉強したいなと。
さらに言えば…。

機材面でももっと向上したい。
ってか、借りに来い。

オレでは使いこなせない、モノがたくさんあるぞ大江町に(笑)。

夢を見よう!
やりたいことをやってみよう!

まっ、その前に免許の更新だなオレは(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにグダグダだね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3265