2008年8月28日

比べたく無いけど比べて…そしてMac

今日は夕方に中丹西土木事務所から担当職員がお出まし。

結論から言いましょう。
対応が早い。

まず最初に「コチラの責任です」ってハッキリと言ってくれました。
どこかの市役所のどこかの課長とは大違いです(笑)。

僕の考えを申しますと…。
道路も区画整理も、どちらにもミスがあったわけですよ。

だから、府も市も両方に責任があると思うんですよね。
しかし片側はそれをナカナカ認めようとしない。

まあ両親が直接市役所に行って、僕がメール送ってやっとこさ腰を動かしたような感じですからね。
つーか、やっぱりそれはオカシイでしょ(笑)。

で、土木事務所の方は具体的な計画等を話してくれました。
エッ?市役所?

ウン、とりあえず担当課長はお伺いに来ただけでしたよ(笑)。

いくら担当職員が「なんとかしたい」と思っても…。
決裁権を持っているのは、やはり管理職ですからね。

しかし詳しい現状をほとんど知らなかったわけですから。
う〜ん、ホントに先が思いやられるよマジで(笑)。

ってなわけで、免許の更新もすんだし…。
コレでゆっくりと…。

出来ねーんだなコレが(笑)。

まあムリせず…。
アカン、ムリしないと終わらん(笑)。

ってなわけで、MacBook Proフル活用。
うん、やっぱり仕事クラスの作業しようと思ったら…。

MacBook Proかな〜って思います。
MacBookと両方使ってたオレが言うんだから間違いない。

エッ?MacBook黒はどうしたのって?
寄付したんですよ寄付(笑)。

ってなわけで、やっぱりMac好きなんで…。
金がなくて買えないのを分かってるのに…。

ソレ関係の事を検索したりしちゃうオレ(笑)。

で、発見したのがApple-Styleってサイト。
Appleに関するブログをリンクしているんですよね。

で、そこに「ワタシのアップルスタイル」ってモノがあるんですよ。
ナカナカにエエ感じにMacが並んでいます。

で、エントリーを受け付けてたので…。
ワタクシも送ってみました。

写真が2枚必要という事なので…。
2008082802.jpg
生活感が溢れまくりの我が「MD STUDIO」の写真を送っておきました。

載せてくれるかな(笑)。

ってなわけで、ちょいとグダッてみました。

オチも内容も無いな(笑)。

banner_02.gif
↑「それはいつもの事」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/3332