2008年9月27日

事業継続とは?

ってなわけで、この勢いで9月15日の「結婚披露宴」の事でも書こうかと思ったんですが...。

よくよく考えたら...。
人様の結婚披露宴を、こんなグダグダブログで取り上げるのもどうかと(笑)。

ってなわけで、とりあえず撮影した写真で「思い出DVD」みたいなの作って本人に渡すか。
でもホントにおめでとうございました。

お土産期待しています(笑)。

ってなわけで、昨日の事を書かせて頂きます。
9月25日に年年歳歳の「第1回広報委員会」を開催して...。

その翌日の昼からは「事業継続」のセミナー。
2008092604.jpg
主催は京都府商工会青年部連合会。

で、参加者は...。
川戸理事・小田理事と...。

オレの三人(笑)。

コラー!コラー!
ってなわけで、みっちりとお話聞いてきました。

つーか、僕的には聞き慣れない言葉だったんですよね。
「事業継承」は結構聞いてたんですけどね。

ってなわけで、午後1時30分から講義開始!
で、基本的には1時間ごとに休憩がありました。

ってか、ナカナカに参考になったなと。
「何が起こるか分からない」時代の今だからこそ、取り組む必要があるのかなと。

僕らの地域で言えば、水害ね。
いつ大規模な被害があってもおかしくないですからね。

ってなわけで、参加人数も少なかったので、講師のセンセと対話的な感じ。
まだまだ全部を理解出来たわけじゃないけど、とっかかりは理解出来たかなと。

で、大事なのはこの日聞いた事を自分で復習して...。
さらに単会へ、伝えないとって事。

結構対象者は広いと思うんですけどね。
ってなわけで、午後1時30分から午後4時30分まで...。
2008092605.jpg
みっちり話聞いてきました。

サウザー様(塩貝会長)僕ら頑張ってきましたよ(笑)。

で、終了後は川戸理事が福知山まで送ってくれました。
ホントに有り難うございます。

ってか、川戸理事は結構独特な車に乗ってるんだよな〜。
何かライトの出方とかカッコエエの。

で、左手には皮の手袋。
レーサーや(笑)。

つーわけで、夜からは福知山市商工会青年部の役員会。
で、そのお話は...。

また書きます。

オモロいかどーかは知らんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「勉強も大事やけど、仕事もせーよ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10223