2008年10月14日

佐藤君は今...、そして今日の朝メシ

ってなわけで、佐藤君今頃どこにいるんでしょうね?

一応連絡先は聞いてますので、電話はかけれるんですけどね。
でもせっかくなので「到着しました」コールを待ってます。

ちなみに彼は「大阪からフェリーに乗る」予定だったんですけど...。
「ココまで来たら、チャリで宮崎へ!」って僕らの強烈なプッシュで...。

ってか、結局どのルートで帰ったんでしょうかね(笑)。

で、ウチに泊まった夜に、見せてあげたんですよ。
2008101408.jpg
「残りこれくらいやで(鳥取ルートで帰ったら)」って言ったら、佐藤君...。

「あっ、結構近いですね」とのお返事。
ウン、オメーはスゲーよ。

残り800km以上あるんだけどね(笑)。

本人は「スゴいことをしている」って自覚が全くなかったんですよね。
「あ〜、1週間ですね、ココまで」って言ってたけど...。

普通、稚内から大江町まで1週間で来れねーよ(笑)。

つーか、初日に秋田!
で、初日でヤメたくなった(笑)。

ちなみに本人は「あっ、三段変速の自転車です」って結構自慢げに。
でも、どーみてもママチャリ。

つーか、カゴにペットボトルと酒。
後ろの荷台にも荷物無し。

ウン、君はドコでも生きて行ける。
マスコミの方々!

是非、佐藤君をメインにした企画を立ててください!
彼は現在フリーターです。

まだ21歳です。
彼なら「現地で仕事しながら」どこでもママチャリで行けます!(笑)。

ちなみに、「宮崎帰ったら何すんの?」って聞いたら...。
「広島で農場の仕事探そうかと思っています」とのこと。

つーか、宮崎で探せよ。
寒いの苦手なら(笑)。

で、「農場の仕事好きなの?」って聞いたら...。
「イヤ、そういうわけでもないんですけど」とのこと。

ワカラン、凡人には天才の考えることは分からん(笑)。

で、大江町を出発して、3日ほど経ったので...。
もうそろそろ到着してるんじゃないかと。

で、あまりにも僕らが「大阪から帰るなら、鳥取方面を」って言ったもんだから...。
「大阪ってそんなに怖いところなんですか?」とか言ってました。

そういうわけじゃないんだけどね(笑)。

でも何かコレでハプニングとかあったら...。
あ〜、ビデオ持って着いて行きたい(笑)。

「チャリをパクられる」とか...。
「財布落とす」とか...。
「山中でパンク」とか...。

後、大阪ルートからもしも帰るなら...。
「新地で飲んで金なくなった」とか(笑)。

まあでもホントにスゴいなと、佐藤君。
「地域の名所を見よう」とか全くないからね。

「自転車なら安く帰れるかなと」ってだけだから(笑)。

ちなみに佐藤君の両親は...。
「早く船に乗って帰ってきなさい」って言ってるらしいです。

そりゃそうだな(笑)。

つーわけで、また連絡があればココでも紹介します。
ってか、動画で登場させたいよね(笑)。

つーわけで、「その後の佐藤君」にも注目しておきましょう。
ってなわけで、昨日はチキンライスでビール飲んで...。

さらに自宅で鍋で飲んでました。
昨日は昼過ぎから飲み過ぎたので...。

結構早めに寝ました。
つっても、日付は変わってたけどね(笑)。

で、今日はコレから、青年団体会議「2009年年歳歳」実行委員会で会場の下見に行ってきます。
月に何回京都に行ってるねん、オレ(笑)。

まあそれもまた楽しですよ。
チャリで行こうかな(笑)。

つーか、彼なら一日で行って帰って来るな。
だって稚内から秋田まで一日だからね。

つーか、地図持たずに、道路標識だけで出発するか?(笑)。

ってなわけで、今日もいつも通りに起床。
つーか、二度寝してもーた(笑)。

で、毎度の朝メシを食う。
そう...。
2008101401.jpg
目玉焼き丼だ(笑)。

まあ「丼」って言うほどメシ盛ってないけどね。
つーか、そんなに喰わないです朝メシ。

両親はかなり喰うけど(笑)。

まあ僕らの商売「昼メシ」が遅くなることが多いですからね。
だから、朝メシは遅い時間で、ちょいと多めに喰うのがエエのかなと。

ってなわけで、今日もいつも通りにメシにごま塩ふって...。
そこにターンオーバーの目玉焼き。

目玉焼きには少量の塩。
で、端っこのパリパリがまたウマい。

喰うときは黄身をつぶして、そこに醤油をざっとかけて...。
かっ込む!

ちなみに僕「酒を飲まない」時のメシはメチャ早く喰います(笑)。

で、食後にはカルピスソーダ。
ウン、コレが毎日の朝(笑)。

さて、とりあえず準備して...。
京都に行くか。

つーか、ホントにドコでもドアか...。
京都市内に部屋欲しい(笑)。

大阪方面だと、まあ貸している家があるから...。
つっても、連絡しても繋がらないことの方が多いけどね。

後、家賃の払い込みも遅い(笑)。

まあとにもかくにも、オレも佐藤君に負けてられないなと。

ってなわけで、特急で行ってきます(笑)。

banner_02.gif
↑「チャリで行かないの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10295