2008年10月20日

叔父バカ、オレ

ってなわけで、オッサンの写真が続いたので...。

ちょいと、目線を変えましょう(笑)。

え〜と、本日プチ旅行から帰ってきまして...。
両親が「毎週の月曜日」ってことで、姪っ子をお迎えに。

ハイ、コレがまたカワイいんですよね。
オッサンよりカワイい。

イヤ、当たり前やし(笑)。

ってなわけで、今日はマリ(ウチの飼い犬)とその姪っ子と...。
「オレの体どこまで、もつか?」散歩(笑)。

左腕で姪っ子を抱き、右手にはマリ。
で、マリは「走れ」ってなるので...。

姪っ子抱きかかえたままダッシュ。
で、マリはマイペースで走り続ける。

そして、それを見ていた姪っ子...。
「ワタシにヒモ持たせろ」みたいに言うわけですよ。

ハイ、持たせました。
でもアブナいので...。

フォローしながら、またダッシュ(笑)。

ハイ、かなりエエ運動になりました。
で、帰ってきて、マリを小屋に入れて...。

そっから、姪っ子を連れて、ちょいと散歩。
う〜ん、エエ叔父してるな(笑)。

ってなわけで、その映像を。

ハイ、叔父バカ(笑)。

こんなのアップするのが好き。
でもカワイいね。

オッサンの写真続いたから余計に(笑)。

ってなわけで、この後は...。

またオッサンの写真(笑)。

banner_02.gif
↑「ウン、タマにはこういうのがエエ」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10312

コメント[2]

撮るなら姪っ子とマリの散歩シーンでしょっ!!て思った方はクリックしてあげて(●^o^●)

No.64374の葛原さんのコメントへの返信

撮ろうと思ったんだけど…。

手がプルプル震えて無理だった(笑)。