2008年10月22日

コレが男の戦いや!

のれんも出してないのに...。

「何でもエエから喰わせてくれや」って入ってきて...。
「でもメニューいろいろあるから、選んでくださいよ」って言ったら...。

「イヤ、何でもエエねん」って言うから...。
「そばでもうどんでも丼でもありますよ」って言ったら...。

「イヤ、何でもエエねん、そばでも丼でも」

ウン、麺類と丼物を出して「なんでもエエねん」って言われても困る。
「麺がエエの?メシがエエの?」って感じで聞いたら...。

「玉子丼がエエな」とのお答え。
「喰いたいもんあるんやん」って...。

心の中で突っ込みながら、今日も元気な宮木猛です(笑)。

ちなみに、玉子丼を注文した後に...。
「寿司出来るんか?」って言ってたな〜。

つーか、来店してからメニュー1度も見てないですね。
ハイ、コレはフィクションかノンフィクションか?

あえて、何も言いません(笑)。

つーわけで、「事実に勝てるネタ」は無いなって思ってる宮木猛です。
ハイ、コレで答えは出たな(笑)。

ってなわけで、未だにブログ時間は10月16日なんですが...。
つーか、「細かく」って思うのよね。

オモロかったし(笑)。

ってなわけで、奈良市で行なわれた近畿ブロック商工会青年部のスポーツ大会。
鹿せんべいとばし大会!

個人戦後の「そうめん早食い」に関しては書きましたよね。
長々と(笑)。

でもね「文字」で表現出来ることは、ある意味限られてる。
ってなわけで...。

作りました。
「そうめんと大ちゃんと奈良市」って感じの映像を(笑)。

自分で作って...。
ビール吹き出しました(笑)。

まあ知っている人以外はオモロないかもしれんけどね。
でもそれで満足。

だってMやし(笑)。

ってなわけで、まあ「なんやコレ?」って感じで見てください。

大ちゃんオンステージやな、ある意味(笑)。

ってなわけで、またイロイロ作業します。

でもブログも更新しますよ、それなりに(笑)。

banner_02.gif
↑「大ちゃん、サイコー」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10322