2008年11月 6日

母の宮崎日記

ってなわけで、今日は宮津JCの総務広報委員会があったんですよね。

父の腰痛もなんとかなったので、昨日の会議には出席出来ました。
で、今日も何とかいけるかなと思ったんだけど...。

ハイ、宿泊客が来てくれません(笑)。

まあしゃーないですな、こればっかりは。
で、普段「ウロウロ」してるので...。

ウン、出れないですな。
ってなわけで、待ってます、お客さんを。

ウン、こういう日もあるさ。
ってなわけで、委員長スイマせん。

つーか、最近「何がなんだか」って感じですね。
ドタバタすぎて...。

やること多すぎて...。
いくらMでも壊れそうになるわね(笑)。

僕の最大の欠点として「人に物事を頼めない」「人をうまく使えない」ってのがあります。
今はそれが最大限に発揮されてますね(笑)。

ってなわけで、現在は「肉体」「精神」何気に落ち目ですね。
まあ僕も人間ですから、タマにはそういうこともありますよ(笑)。

でも「悩む」「苦しむ」ってことも必要やと思うしね。
つーか、イロイロ考えてるのよコレでも(笑)。

そういえば、何気にお泊まりさんと「マンガ談義」になったんですよ。
「マンガの矛盾」ってか、まあイロイロとね。

ちなみに「アニメ化」されたマンガって、結構原作と話の内容が変わる場合がありますよね。
「キン肉マン」とか結構違いますやん。

特に、「ラーメンマンとブロッケンマン」の試合は...。
マジで、違いますよね原作とアニメ。

マンガでは「キャメルクラッチ」でブロッケンマンの体が真っ二つになるって話。
でもアニメでは...。

コレやばいですよね。

ラーメンにして喰っちゃってるからね(笑)。

なんでこういう内容にしたのか、結構謎。
ってか、「ブロッケンマンはラーメンマンに、ラーメンにされて喰われた」ってのが、一般的なんだよな。

でも、そんなの少年ジャンプで書かないでしょ(笑)。

ちなみに、小学生の頃は「キン肉マン」に出て来る技をイロイロやりましたね。
ラーメンマンのキャメルクラッチはかなりやりました。

だって、簡単だし(笑)。

ウォーズマンの「パロスペシャル」は結構手間がかかる。
下駄箱に登って、やってましたね。

後、プールの授業と時は...。
ウン、キン肉バスターに挑戦した(笑)。

後は...。
クロスボンバーとかもやりましたね。

ただ、マジで入っちゃって...。
かなりヤバい状態になったこともあったな(笑)。

ってなわけで、疲労からなのか...。
今イチ文章にもキレがないです(笑)。

ってなわけで、前置きはコレくらいで...。
とにかく溜まったネタをドンドコ書いていきたいなと。

つーわけで「母上の宮崎日記」をちょいと書きましょう。
え〜と、母が10月26日から商工会女性部の全国大会へ。

行き先は宮崎県。
ハイ、だから来賓は...。
2008110404.jpg
来てましたよ、東国原知事が。

ってか、小さいな(笑)。

でもこの人になって、スゴいからね宮崎県。
県庁に「年間60万人」の観光客来るらしいです。

本人は「いずれ国政へ」って思いがあるかもしれんけど...。
ナカナカに出れないだろうな(笑)。

ってなわけで、こんなのも歩いてます。
2008110406.jpg
ウン、奈良のせんとくんとエエ勝負です(笑)。

ってなわけで、母の「宮崎行き」は一応全国大会がメインだったんですが...。
ソレ以上のイベントがあったんですよね。

そう!あの佐藤君に会う!
ってなわけで、母は「ちょいと呼び出して居酒屋でも行こうか」って思ってたらしいんですが...。

なんと、佐藤君一家が母を出迎えてくれたそうです。
「父・母・姉ちゃん・佐藤君・妹」とウチの母で、飲みに行ったらしいです。

ウチの母が「ごちそう」する予定だったのに...。
佐藤家にごちそうになっちゃったよ(笑)。

ってなわけで、佐藤家とウチの母が向かったのが...。
2008110407.jpg
うぉーい、高そうなお店やん(笑)。

ってなわけで、母は佐藤家との楽しい時間を過ごしたらしいです。
ちなみに、佐藤君の姉ちゃんと妹の写真も母は撮ってました。

カワイいです。
結構マジで「カワイい」って思っちゃいました、34歳のオッサン(笑)。

で、佐藤君の母上もベッピン。
お父さんは佐藤君にそっくり(笑)。

ってなわけで、それらの写真は...。
載せないです。

僕が一人で見て、楽しみます(笑)。

イヤ、でも仕事の都合とかイロイロ調整して、ウチの母を迎えてくれたみたいで...。
ホントに母は感謝してました。

ってか、帰ってきた時「出会たで!」って興奮しきりだった(笑)。

さらにその後、佐藤家のマンションにも行ったんですよね、ウチの母。
カメラに写真あるし(笑)。

ってなわけで、とりあえず「ウワサの佐藤君」の写真を。
2008110405.jpg
イヤ、そりゃモザイクかけますよ。

あっ、佐藤家の皆様が「エエよ、モザイク無しでも」って言ってもらえたら話は別やけどね(笑)。

ってなわけで、何気に「ちょいとイロイロ下っている」宮木猛です。
でも、ココから上に上がるのがオレですよ。

なんせ生まれつきの「ポジティブシンキング」人間ですから(笑)。

よ〜し、しんどいしイロイロやることはあるけど...。

そういうイロイロ出来る事を「幸せ」だと思おう!
そして、楽しもう!

まずは自分が楽しまないとね。
イヤイヤやってることじゃないし...。

まずは楽しもう!

ってなわけで...。

やっぱりキレ味はないよな、文章に(笑)。

banner_02.gif
↑「まあそういうのも、エエんじゃない」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10368